カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

やわらかいんですの実は…

みなさん➰

こんばんは➰です(*´∀`)ノ

コーヒーはHOT!プライスもホット!!

カーフレームです(´・∀・)

カレンダーも残り一枚となりました

みなさまいかがお過ごしでしょうか(・ω・`=)ゞ

先日の納車☆


山形にお住まいの○○様ご成約フリードハイブリット

ナビ、リヤモニター、パワスラ、バックカメラなどなど快適装備満載の一台ですヽ(^。^)ノ

ネットでのご成約でフリードを購入していただきました(*´∀`)

『無事に着いてよかったです』と

コーヒーをいただきました(#^.^#)

○○様

ごちそうさまでした!

アベニールからのお乗り換えです(*^▽^*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

明日店頭納車の川越市からお越しの○○様ご成約タントカスタム

ナビとバックカメラのオーダーオプションです(゜▽゜*)

Mr.Gが担当しました(о´∀`о)

喜んでいただけるとうれしいですね♪


真剣フミト( ̄ヘ ̄)

にやけフミト(〃∇〃)


磨いて

塗って

拭きあげて

ガラスコーティングいいですよ~(/^^)/

東北は

もうスタッドレスタイヤ

夏タイヤに比べてゴムがやわらかいので

運転は気をつけましょう(* ̄∇ ̄)ノ


山形の帰り

東北道で事故

国道に降ろされた(  TДT)

みなさまスピードは控えめに安全運転で

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります(⌒∇⌒)ノ”

車を探す
会社案内
TEL