カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

何でも言えますが実は…

みなさま➰

こんばんナイト( ´∀`)

車のクオリティと志は高いほうがイイと思うカーフレーム ナオヤです(*`・ω・)ゞ

本日もたくさんのご来店&お問い合わせ

誠にありがとうございます\(^_^)/

厳選された人気車が貴方をお待ちしております(ノ´∀`*)

是非とびっきりの一台を見つけてください(o≧▽゜)o


フミト君がエルグランドの車高調をいじっています(  ̄▽ ̄)


車高調はスプリングのシートをクリクリと回して車高を調整します♪


程よく落ちた車高になりました(*ノ▽ノ)

もっと落とせますが

あまり低すぎるのは走行に不具合が出かねませんので

おすすめしません(´・ω・`)

みなさん程よいシャコタンで走りましょう(*^▽^*)
↑そういえば
今はシャコタンってあまり言いませんよねf(^_^;

今風に言うと

ローダウンです(*´・ω・`)b

本日の店頭納車☆


久喜市からお越しの○○様ご成約セレナハイウェイスターSハイブリット

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラなど

快適装備満載の一台です(*´∀`)

○○様のお子さまは車が大好きで

奥様が

「あれなぁーに?( ゜o゜)」とカーフレームの展示車を指差すと

『アルファード!』

「これは?」

『ヴェルファイア!』

「あっちは?」

『エルグランド!』

何でも言えるんです( ̄□||||!!

たまたま新入庫車が入ってきて


もちろん『ノア!』

そしてキャリアカーに大興奮してました((o(^∇^)o))

大きくなったらカーフレームに遊びに来てね(*´∇`*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

お次も店頭納車☆


深谷市からお越しの○○様ご成約デリカD5

パワスラ、ナビ、バックカメラなど充実装備満載の一台です(^○^)

○○様は釣りが趣味との事で

店長の濱田と釣り話を楽しそうにしてました(о´∀`о)

釣り好きな方は店長まで(*・∀・*)ノ

そしてご自宅納車☆


志木市からお越しの○○様ご成約エスティマ

パワスラ、デカナビ、バックカメラなどしっかり装備の一台です(´ー`)ノ

13年間お乗りになったエスティマからのお乗り換えです(*^.^*)

お乗りになっていたエスティマを感慨深く引き取りさせていただきました(〃ω〃)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

今日はハッピーハロウィンですq(^-^q)

みなさま素敵なハロウィンナイトを♪

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります( ´∀`)/~~

車を探す
会社案内
TEL