カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

三菱が実は…

みなさん➰

こんばんはです(*´∀`)ノ

蓋があったら開けてみたいナオヤが更新しますカーフレーム記録簿ですq(^-^q)

本日もたくさんのご来店&お問い合わせ

誠にありがとうございます(*^.^*)

一期一会の中古車選び!素敵な一台を見つけてください(o≧▽゜)o


アルファード後期350Cパッケージ4WD!

旅立ち前にキレイに仕上げます(*^ー^)ノ♪

本日の店頭納車☆


フミト君が丁寧に洗車(@^^)/~~~

所沢市からお越しの○○様ご成約デリカD5

釣りがご趣味の○○様、アウトドアライフなデリカD5をチョイス(^^)d

デュアリスFOURからのお乗り換えです(^○^)

デリカ君でガンガン釣りにお出かけくださいませ(*≧∀≦*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

お次も店頭納車☆


キレイきれいに仕上げます(o^O^o)

埼玉県からお越しの○○様ご成約エスティマアエラス

ファミリーに大人気のエスティマ君!

ナビ、パワスラ、リヤモニター、バックカメラでバッチリです\(^o^)/

ご家族みんなで楽ちんドライブ(・ω・)ノ

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

春日部からお越しの○○様ご成約エスティマアエラスプレミアムエディションに

オーダーオプションのGPSレーダーをセットv( ̄Д ̄)v

コーナーセンサーもオプション装着
ルームランプは明るいLEDに( ☆∀☆)

全部LED!

カーテシランプも抜かりなく( ロ_ロ)ゞ

一気に車内が明るくなりました(*ノ▽ノ)

もちろんポジション、ライセンスもLEDに変えてます(*`・ω・)ゞ

もうすぐ納車☆

○○様、今しばらくお待ちくださいませ(^○^)


納車が近いアルファード350Gの内装類の再チェック((φ( ̄ー ̄  )

すごい似てますが

ヴェルファイア350Cパッケージ

こちらも内装類の再チェック(。_。)φ

どちらも問題ナーシ♪で完了ですo(*⌒O⌒)b

フミト君が

シート外して仕上げてます(´ー`)σ

キレイにきれいに♪

先日納車の○○様から聞いた話

身内の方の三菱ランエボがスゴいことに!

走行距離がもうすぐ

400000㎞

ヨンジュウマンキロ

だそうです!Σ( ̄□ ̄;)

10年乗ってると仮定して

年に4万㎞

1ヶ月約3333㎞

1日約111㎞

w(゜o゜)w

お手入れ無しでは乗れません。

愛情ってスゴいな(///∇///)

今日も飲みました。

はい、気になる方です(;´∀`)

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

車を探す
会社案内
TEL