カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ウエルカムLightは実は…

みなさま~~

こんばんはですビックリマークビックリマークビックリマーク
ジメジメにも負けないカーフレームです
本日もたくさんのご来店&お問い合わせ
誠にありがとうございます
迅速丁寧な対応を心がけております
ご不明な点はご納得いくまでスタッフに聞いてくださいませ
近く納車のお車
{F8FB8EFE-5E25-4A01-8B26-093A76E45F42:01}

東京都からお越しの◯◯様ご成約

トゥーラン
{FCD50FFF-0D01-4A26-A020-64B95E0B670D:01}

Mr.Gがバックカメラの配線に

レギュレーターなるものをセッティング中

電圧をなんちゃらかんちゃら僕にはあまりよくわかりません
が、必要なものということで、チャチャっと組み込んでいきます
これでバッチリとのことです
新入庫のエスティマ2台クラッカークラッカー
{D6972532-E1A3-4AE8-917D-371B093B27A9:01}

エスティマ アエラス Gエディション

{9094B32C-3225-43BE-8DAB-60FB3A3F7E6D:01}

エスティマ アエラス ハイブリット

{15794EA0-E24C-4CE3-B299-8D971C4CDBEA:01}
フミト君が仕上げます
{F228436A-72BC-4D3B-9DD8-928C271F2CCC:01}

このエスティマ

かなりお金がかかっています


スカッフプレートのイルミや

フットイルミ
{8502DA82-FEA0-40D5-BBAD-DE6E62E91822:01}
そしてなんと
HYBRIDの文字が見えますか?
手前のチェック模様と一緒に連動して
ウエルカムLight的にやさしく足元を照らしてくれます
ある文字と交互に幻想的に照らしてくれるんです
これが、
夜にバッチリなんですわー(何故か関西弁)
ある文字とは
ナイショです
もしかすると、カーセンサー&Gooに答えが載るかも
これはチェックしないとー
そんな絶好調のカーフレーム特選車
うれしいラインナップで
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
本日ご成約いただきました
東京都からお越しの◯◯様セレナ
{15AB500C-BC94-4EE7-979D-67F10E7C1A19:01}

賑やかファミリーでご来店いただき

ご成約となりました
納車まで今しばらくお待ちくださいませ
店長の濱田が、責任をもって
対応させていただきます
今日は梅雨って感じの一日でした
みなさまテンション上げあげで
いきましょう
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL