カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

時に力強さも必要な件

ま~
は〜
つもたくさんのご来店&お電話&メールでの見積もりお問い合わせ!
誠にありがとう
す(*´∀`*)
世間は入学式シーズンで桜の花が似合う季節になってまいりました( ^ω^ )
カーフレームも納車シーズン到来で昨日今日とでたくさんのみなさまに店頭納車☆をさせていただきました〜( ´ ▽ ` )
それでは〜埼玉県の○○様ご成約オデッセイハイブリッド アブソルートから

両側電動スライドドア、純正フルセグナビTV、バックカメラ、フリップダウンリヤモニター、LEDヘッドライト、ビルトインETC、ハーフレザーシート、クルコン、CMBS、などなど快適装備満載のハイブリッドです(^-^)

ハイブリッドでエコな走りで燃費もエコ♫
グランディスからのお乗り換えです
お待たせいたしました!素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ〜(*⁰▿⁰*)
こちらは

埼玉県の○○様ご成約セレナライダーS-HVブラックライン

両側電動スライドドア、純正フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、アラウンドビューモニター、前後クリアランスソナー、HIDヘッドライト、LEDフォグランプ、LEDデイライト、などなど充実装備満載のS-ハイブリッドですo(^_^)o
みなさまで記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました!
25セレナからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なカーライフを満喫してくださいませ٩(^‿^)۶
そしてそして

群馬県の○様ご成約現行エスクァイアハイブリッド ブラックテーラード

両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、ビルトインETC、レザーシート、シートヒーター、モデリスタフルエアロ、などなど快適装備満載のハイブリッドです(・∀・)
スタイリッシュなモデリスタフルエアロがバッチリの一台です☆
お待たせいたしましたー素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませヽ(*´∀`)
こちらは
真心洗車中♬

しっかりと優しく拭きあげて〜♫しかし天気がいいな〜♬

ぎゅー(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

丁寧なやさしさには
時に力強さも必要ですヽ(´▽`)
カーフレームでは、ご成約いただきましたお車は

まず、ご成約後の内装類チェックを行います!

各種スイッチ類の動作確認、ナビの起動など、細かくしっかりチェックをします。
その後また、納車前にチェックを行います。
その納車前チェック〜

○○様ご成約現行ヴェルファイア

チェックOK◎です(^o^)
こちらもチェック☆

○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド

チェックOKです◎(^-^)/
お客様の安心の為にスタッフ一同真心込めて行っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今夜も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
明日もがんばりましょう(≧∀≦)
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL