カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ブラシごしごしの実は…

こんばんは~カーフレームです

皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は先日ご成約いただきましたお車の納車仕上げを行いました
まずは、埼玉県にお住まいの🔴🔴様の
デリカD5
{9B34386A-6B7E-4404-9392-A02A9CB81E49:01}

充実装備のブラックのカッコいい一台です

まずは、室内をもう一度丁寧に掃除機かけをします
{EC2AEC30-8088-4E83-8E31-AE1321DE5DA6:01}

ダッシュボード類も丁寧に拭きあげます。

{6ED0696B-3516-4D0D-BCF3-FDAD882CC889:01}

念入りに

{1F81A99D-CE13-4F78-9CC4-532E239090C1:01}
{FB4832F5-ED70-490A-92AA-4E55F3315479:01}

ラゲッジルームも同じように

また、コーティングシャンプーでボディを念入りに洗います
{333130D9-5C59-4E37-9F66-13C8B3C5357D:01}
{8DD5D9F5-41D7-4B62-BC98-2F7942B64836:01}

モール類、エンブレムなどスポンジが届かないところは

優しくブラシでごしごしとニコニコ
{637E6AE5-1222-453D-88DE-4B96E2D7820F:01}
{C6B7F35E-7003-452F-9614-024CB7DD1215:01}

そして最後にボディを拭きあげます

{720CE2A3-E723-4CC9-8670-7AB331C354CB:01}
お次は、千葉県にお住まいの🔴🔴様のヴェルファイア タイプゴールド
{F616F8C1-21AC-47C3-80BC-07AC32CEC763:01}

こちらも同じように、室内をもう一度掃除機かけをします

{043F2B78-C7B0-4833-AE1D-C678DFD77835:01}
{CF565EC9-B42A-484F-8CCF-8DB383A6E955:01}

細かいとこは、エアーを使って

v>また、同じようにコーティングシャンプーでボディを洗います

本日、カーセンサーからお問い合わせいただいてご成約いただきました、東京都にお住まいの🔴🔴様のエスティマ アエラス
{055C0772-26BC-463F-A508-5DA6CA2567A9:01}

純正エアロがキマッた素敵な一台です音譜

夜になり、新入庫車が入ってきました
{39DC2783-BAD1-49BF-8D6B-B6CFF9E24500:01}

エルグランドとCRーZです

まだ、未掲載ですので、今しばらくお待ちくださいねアップ
どちらも特選車ですよ
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL