カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

納車準備の実は…

今日は先日ご成約いただきました

ヴェルファイアの納車準備のこだわりをしましたニコニコ
まずは丁寧に優しく洗車します。
室内をもう一度掃除機かけします。
{F4E48DA5-D340-481F-8B5D-8092A58107B4:01}
{C7CA9676-08F6-4085-9CEF-12FFCC3A647C:01}

室内を丁寧に拭きあげます。

常にお客様目線で作業をするよう、心がけています。車は安い買い物ではありません。だからこそ、自分が購入する立場で作業するこだわりです
{A0E228EF-32DA-4A87-B1C5-6162287FD1B0:01}

ピカピカになった、ヴェルファイア君は、本日、店頭での納車になります

オーナー様に気に入っていただけるといいですネラブラブ
また、デイズのお客様は、ガラスコーティングのメンテナンスでお預かりしまして、ガラスコーティング専用液で丁寧に洗車します
{5C61C5FF-7ED8-4CD4-B2D5-08919388ECB6:01}

ボディーがピカピカになったところで

サービスでフロントグリルのメッキ部分をメタルコンパウンドで、丁寧に磨きます音譜
{6B74F277-5BF4-4A39-B1E8-E17744622471:01}

優しく入念に磨き上げると、この通り

{7D8756BF-51C1-475D-A55A-1E344BCF8906:01}

磨き上げしたところと、磨き上げしてないところの違いがわかりますかにひひ

磨き上げしたところは、鏡のような輝きです。反射して顔がチョット見えちゃってますね
このくらいの違いが出ちゃいます
ところで私、最近ハマっているものがあるのでここでチョット紹介させていただきますね
{A0D5CA53-8B9C-4F4C-A8D3-A8E1228F77A9:01}

コレです

薄皮レアチーズクリームパン
コレがもの凄く美味いんですよ、
なんともいえないチーズクリームの風味一口食べたら、やめられないとまらない感じです
ぜひ、チーズ好きの方、一度お試しください私も結構なチーズ好きですので
話は仕事から逸れちゃいましたが(汗
お次は、バッテリー交換の作業の紹介です。
ご成約いただいた、ヴォクシー君のバッテリーを新品に交換します
{CFEDC31A-0A94-4B3E-937C-A55DFFDD9C3F:01}

古いバッテリー、長年がんばってくれましたね、お疲れ様でした

こちらがのバッテリーです。これで安心ですね

次もまた、バッテリーの交換です。
今度は、エルグランド君のバッテリーを交換します
{97EAAB0E-C6F7-4BBE-834B-7E918908B3CA:01}

古いバッテリーです。しっかり働いてくれた感がありますね

お次に、新品のバッテリーに交換しますアップ
{0AD0E9F5-22FA-470A-9B4B-7F89ADD20AD0:01}

これで、エルグランド君も安心ですねグッド!

このようにカーフレームでは、気になった所は必ずこだわりの作業をします
カーフレームでは、納車前に記録簿付きの点検を実施します。安心してお乗りいただける一台に仕上げる為に、カーフレームのこだわりの一つです
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL