カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

納車の前日は実は…

最近めっきり朝晩が寒くなってきましたガーン

朝がニガテな私にはとってもキビシイ季節ですあせる
とはいえ、紅葉シーズンでもあります。皆様いかがお過ごしでしょうか音譜
さて、今日は車の名義変更に陸運事務局にやってまいりました。
そこでは、車の持ち主の方の名前を変えたりできますニコニコ
そこでいつも通りお仕事をしていたのですが
なんと!!
出会ってしまったのですビックリマークカレに!!
とは言っても私は男性ですので、男子にバッタリした訳ではありません。あっ、ちなみにこれからの話は女性の方には、つまらないお話しになるかもしれませんので、女性の方やクルマには興味が無い方は、あっさりスルーしちゃってくださいシラー
それは、男のロマン特別な存在のカレに出会ってしまったのです。それは、アラサー&アラフォー&アラフィフ以上の車大好き人間なら誰しもが知っている
通称ハコスカ、C10系(3代目)スカイライン

初代GT-Rはこのハコスカの4ドアセダンで四角い箱のようだ、と言うわけでハコスカ、また、CMコピーが「愛のスカイライン」だったため「愛スカ」とも言われる素晴らしい車に出会ってしまったのです叫び

{2F94B23F-0CF4-48CC-B84D-C0A90B6E1C27:01}

ぱっと見、ノーマルにワタナベのホイール履いているだけように見えますが

四つ目のヘッドライト、オリジナルのリアフェンダー、フロントグリルのエンブレム、まぎれもないGT-Rです。ちなみにこの車は2枚ドアでしたが
陸事に入ってきた瞬間、素敵なサウンドに思わず、心が惹かれてしまいましたドキドキかなりチューニングされた一台だと思いますラブラブ
程良く落ちた車高、ノーマルを殺さないドレスアップ、オーナーさんのセンスの良さが、伝わってきます。
あっ、シゴトの話しからかなりズレてしまいましたが、今日もしっかりシゴトしてましたよチョキ
納車前の仕上げのコダワリです。
しっかり優しく車を洗います。
そして丁寧に水を拭き取ります。
オーナーさんにご対面する前に、しっかり愛情込めておめかしします。
{D8E5D1FD-79F9-4526-82C8-5981F10475FD:01}

待っていてくださいよ~⭕️⭕️様ビックリマーク

大切にお届けさせていただきますグー
この装備充実ステキなノア君は、明日、群馬へと旅立ちます。大切なお客様のもとへ…。
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL