カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ちょっと○○顔になったあたりで今夜は の件

みなさまー

こんばんは〜(^_^)
本日もたくさんのお電話&メールでのお問い合わせ!
ご来店!!誠にありがとうございます!(^。^)
今日は雨降りの肌寒い一日となりました。体調管理に気をつけないと、風邪でもひいちゃうシーズン
みなさまいかがお過ごしでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
そんな布団にゆっくり入りたい夜も
羊を数えてもなかなか寝付けないワケですが
今夜も少しだけお付き合いくださいませ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
まずは
先日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約アイシスプラタナ

パワスラ、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、プロジェクターヘッドライト、フォグライト、純正アルミ、などなど充実装備満載の一台です(´∀`)
助手席ピラーレスの三列シート!くいっと倒せば広々ラゲッジスペース(o^^o)♫
当店でも人気の一台です( ̄∇ ̄)
みなさんお揃いで記念撮影パチリいただきました〜
お待たせいたしました!素敵なカーライフをお送りくださいませ(・ω・)ノ
こちらも先日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約ヴェルファイア3.5L V6

両側パワースライドドア、パワーバックドア、メーカーフルセグナビTV、全周囲カメラ、フリップダウンリヤモニター、本革パワーシート、シートヒーター、Wムーンルーフ、モデリスタフルエアロ、前後パークソナー、プロジェクターHIDヘッドライト、などなど豪華快適装備満載の一台です!
納車説明後の記念撮影パチリ☆みなさま(^-^)vでご快諾ありがとうございました♬
お待たせいたしました〜素敵なカーライフを満喫してくださいませ〜(*´∀`)♪
こちらも先日の店頭納車☆

神奈川県○○様ご成約アルファード

両側パワースライドドア、イージークロージャー、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、前後パークソナー、Wムーンルーフ、プロジェクターHIDヘッドライト、オートコーナーポール、ビルトインETC、などなど充実装備満載の一台です(^_^*)
納車説明後の記念撮影パチリ☆ご快諾いただきましてありがとうございました♫
奥様とお子様はお店の中でご歓談中( ^ω^ )
お待たせいたしましたー!素敵なカーライフをお送りくださいませ!(*´ー`*)
こちらは北海道法人様でのご成約は○○○○様ヴェルファイアハイブリッド

納車前の最終チェック☆OK◎です!

外装仕上げは丁寧洗車後のクイックコーティング施工です٩(^‿^)۶

ヘッドライトもアルミもコーティングいたしました♬(*’▽’*)
そしてこちらは

埼玉県の○様ご成約メルセデスベンツCLA180AMGスタイル

クリーン☆内装仕上げ完了いたしました\(^o^)/
そしてそして

東京都の○○様ご成約現行アルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジ

納車前の最終チェック☆OKです◎
そしてしっかり

プロ仕様★コーティングWAX★シャンプー★グロスブラック仕上げ★

で手洗い洗車〜しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
迫力のTRDフルエアロ!にホワイトレザーが素敵な一台(≧∀≦)
各車、それぞれプロスタッフ一同真心込めて仕上げさせていただいております!
納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜m(_ _)m
男の背中

巧みなホースさばきの一瞬を捉えた一枚!

目配り。気配り。心配り。v>
掃除機のノズル先端も指先の如くφ( ̄ー ̄ )
そんなプロ=イズムのスタッフ一同が
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております!
プライスの一歩先を行くクオリティを
是非ご堪能くださいませ!( ̄Д ̄)ノ
ちょっとドヤ顔になったあたりで今夜はフェードアウトで(^_^;)
今夜も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました♬
明日もがんばりましょう٩( ‘ω’ )و ///
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL