カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

■お詫び と ご連絡のお願い

お盆中にも関わらず、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

最少人数1人で営業しており、せっかくご来店頂いたお客様に、満足なご対応をできず、ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでしたガーン

ご連絡先をお伺いさせて頂きましたお客様には、書類発送など順次進めてまいります。

注意注意重要注意注意

そんな中、

【奥様用セカンドカー】

をお探しにご来店頂きました

【埼玉県比企郡鳩山町】

よりお越しのご夫妻様(お名前は伏せさて頂きます)、こちらにも散々気を使って頂き、下取りなど前向きなお話まで頂いていたにも関わらず、契約と重なってしまい、ご連絡先をお伺いする事ができませんでした。

重要なお時間を割いて、せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

当たり前のことでお詫びにもなりませんが、下取価格を含め、ご希望通りになるよう精一杯頑張りますので、ぜひ 【049-275-6402】 までお電話くださいビックリマーク

この度は、せっかくご来店頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

注意注意注意注意注意注意

この反省を踏まえ、来年からはお盆休み中も(8/13~8/15)、全スタッフ総出でお客様を、お出迎えしようと思っております。

明日は11時から営業しておりますので、宜しくお願いいたしますアップ

車を探す
会社案内
TEL