カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

フリップダウンモニター取付

ご無沙汰しております、社長です。

自分で「忙しい、忙しい・・・」と言う人は嫌いなのですが、繁忙期に入り、納車に仕入に「大変忙しく」更新してませんでした。
すみませんしょぼん

当店のユーザー様から、フリップダウンモニター取付依頼が来たので、今日は15時頃から作業しました。

「子供が見るだけだから何でもいい。よくある高価なアルパイン製ではなく工賃込5万で。」との要望頂きましたので、モニターその他パーツ、工賃いっさいがっさい含め5万円でした。

お子様連れの3列車には、これがあるとないとでは、子供満足度が大きく変わりますね。

カーフレームの記録簿

見ていて全くストレスは感じない程度なんですが、若干解像度が低い気が・・・

これがアルパインとの差なんでしょうか?

でも全く問題ないですニコニコ

お客様にも大変お喜び頂けました。

もしかしたら、以前にお車納車した時より、喜んでないですか?・・・ と言いたくなる位、相当な勢いでお喜び頂いてましたチョキ

イルミネーションも問題なく付いております。

カーフレームの記録簿

リヤフリップダウンモニターは結構苦戦する車が多いのですが、今回は比較的スムーズにキレイに完璧に取り付ける事が出来ました。

スタッフは少ないので、ご来店のお客様対応や、納車車両、在庫車両の作業で、出来ない時もございますが、ご要望があれば、ご連絡下さい。。。ビックリマーク

049-275-6402
infoアット(@に替えて下さい)carflame.jp

車を探す
会社案内
TEL