カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

後日報告をしてみたい件

みなさん

こんばんわです
は より わ だとやわらかくなるとかならないとか(//∇//)
そんなこと考えながらブログってますが
なかなか寝付けない夜もまだまだ寒いので
みなさま暖かくしてお布団に入ってください(^ー^)
それでは今夜も少しだけお付き合いの程よろしくお願いいたします〜(^。^)
本日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約エスクァイア

両側電動スライドドア、純正フルセグナビTV、純正フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、レザーシート、シートヒーター、オートマチックハイビーム、プロジェクターLEDヘッドライト、モデリスタフルエアロ、などなど充実装備満載の一台です(*´∀`*)
奥様もお喜びでみなさまお揃いで記念撮影パチリ☆いただきました♬
ゼストからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なカーライフを満喫してくださいませ〜♪( ´▽`)
本日の店頭納車☆その二

神奈川県の○○様ご成約メルセデスベンツCLAシューティングブレークAMGスタイル

フル装備、キーレスゴー、COMANDシステム、バックカメラ、パークトロニック、レーンキーピングアシスト、ブラインドスポットアシスト、ディストロニック、ダイナミックセレクト、LEDハイパフォーマンスヘッドライト、スライディングルーフ、AMG18インチアルミ、などなど快適装備満載の一台です(*゚∀゚*)
じっくり納車説明にお時間をいただき
機能説明をさせていただきまして〜の記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
CLKからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜素敵なメルセデスライフを楽しんでくださいませ〜o(^o^)o
こちらは山口県の○○様ご成約MPV

旅立ちの日です☆約束のお時間に陸送会社のZEROさんがお迎えにきてくれました♬

○○様

本日無事に旅立ちましたので

納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜(≧∀≦)
ちょっと二度見的なドリンク☆
是非ともポッキーと飲んでティラミス!?を味わいたく
ただ今冷蔵庫で冷やしてますψ(`∇´)ψ楽しみ〜
後日報告したいと思います笑
今夜も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♬
明日もがんばりましょヽ(*´∀`)
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL