カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

食感が○○な件

みなさま

こんばんはです
本日もたくさんのご来店、お電話&メールでのお見積もりお問い合わせ
誠にありがとうございます!( ^ω^ )
今日は納車特集です☆まとめてご紹介
先日のご自宅納車☆

埼玉県○○様ご成約フリード

パワスラ、カロッツェリアフルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、HIDヘッドライト、などなど充実装備満載の一台です!
お忙しい時間帯に納車説明させていただきましてありがとうございました♫
セレナからのお乗り換えです。
お待たせいたしました〜☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(´∀`*)
お次本日の店頭納車☆

山梨県○○様ご成約エスクァイアHV

両側電動スライドドア。アルパインナビTV、バックカメラ、アルパインフリップダウンリヤモニター、ハーフレバーシート、シートヒーター、プリクラッシュ、LDA、LEDヘッドライト、などなど快適装備満載の一台です☆
エルグランドからのお乗り換えです。
お待たせいたしました〜♬
素敵なハイブリッドライフを満喫してくださいませ(^。^)
お次

東京都○○様ご成約ノアハイブリッド

両側電動スライドドア、フルセグナビ、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、ビルトインETC、などなど充実装備満載の一台です☆
60ノアからのお乗り換えです。
お待たせいたしました〜◎
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(o^^o)
お次
栃木県○○様ご成約ストリーム
フル装備、純正ナビ、バックカメラ、無限マフラー、地デジ、ビルトインETC、純正アルミ、などなど充実装備満載の一台です☆
お待たせいたしました。
素敵なカーライフを満喫してくださいませー(*´꒳`*)

お次

埼玉県の○○様ご成約ステップワゴンスパーダ

両側電動スライドドア、純正フルセグナビTV、純正フリップダウンリヤモニター、全周囲カメラ、ビルトインETC、LEDヘッドライト、などなど快適装備満載の一台です☆
お待たせいたしました☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(´∀`=)
お次

埼玉県○○様ご成約VWパサートヴァリアント

フル装備、純正フルセグナビTV、バックカメラ、HIDヘッドライト、パワーシート、社外アルミ、ETC、などなど充実装備満載の一台です!
お待たせいたしました〜☆
素敵なカーライフを満喫してくださいませ(≧∀≦)
男の背中
吸い吸い吸いーです(*゚▽゚)ノ

男の

どこにいるでしょうか?

拭き拭き拭き〜ですヽ(・∀・)

○○様ご成約ノアHV

納車前の最終チェックです◎OKです(*^◯^*)

最近のハマってますシリーズ♬

⇧コレ☆

食感がヤバイ一品です♫おいしー
気になる方は是非ご賞味ください(*⁰▿⁰*)
今夜もお付き合いいただきましてありがとうございました☆
明日もがんばりまし
ょう٩(^‿^)۶
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL