カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

○○なハイブリッドも人気のカーフレームの件

みなさんこんばんは
本日もたくさんのお電話&メールでのお見積もりありがとうございます
やっと我が家のWi-Fi渋滞が解消されました♬これでサクサク動くようになりました(^。^)
そんなインターネットが必須の今夜もなかなか寝付けないワケですが、今夜も少しだけお付き合いくださいますようよろしくお願いします
まずは〜先日の店頭納車☆

群馬県○○ご成約ヴォクシーハイブリッド

両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、シートヒーター、ビルトインETC、などなどか快適装備満載のハイブリッドです(๑・̑◡・̑๑)
納車説明後の記念撮影ご快諾ありがとうございました☆
25セレナからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜
素敵なハイブリッドライフを満喫してくださいませ(*’ω’*)
こちらも先日の店頭納車

東京都○○様ご成約現行エスティマHVアエラス

両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、LEDプロジェクターヘッドライト、クルコン、などなど快適装備満載のハイブリッドです( ^∀^)
3.0エスティマからのお乗り換えです
お待たせいたしました〜♬
素敵なカーライフを満喫してくださいませ(=´∀`)
ボディーの仕上げは○○様ご成約ノアハイブリッド

○○様ご成約ノアハイブリッド

しっかりと優しく手洗い洗車です(*´Д`*)
今日はハイブリッド車ばかりのご紹介になりました(=^▽^)σ
こちらは
撮影中から

洗車〜撮影

天気がいいので、撮影もはかどります(^。^)♫

男の背中シリーズ

埼玉県の○○様ご成約CHーRハイブリッド

ザ!クリーン☆内装仕上げ完了いたしました!

今日はハイブリッド車ばかりのご紹介になりましたね(o^^o)
エコなハイブリッドも人気のカーフレーム!みなさまもいかかでしょうか?ヽ(*´∀`)
今夜もお付き合いいただきましてありがとうございました☆
明日もがんばりましょう(*゚▽゚)ノ
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL