カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

洗車洗車デリカデリカけっこう揃うの件

みなさん

こんばんわんです(°▽°)
本日もたくさんのお電話&メールでのお問い合わせー、ご来店ー、誠にありがとうございますー)^o^(
12月も5日が過ぎ、そろそろ年内納車受付ラストです(^。^)
世間もだんだん忙しくなってきたり、年末の準備など、何かと大変なシーズンに突入ですね(^_^;)
あっ、その前にクリスマスもありますね!
みなさんはサンタクロースに何を願い事しますか?♪(´ε` )
それでは今夜も少しだけお付き合いの程よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
まずは
先日の店頭納車☆

茨城県の○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド

両側パワースライドドア、純正9インチフルセグナビTV、純正フリップダウンリヤモニター、全周囲カメラ、シートヒーター、ロングスライドセカンドシート、LEDヘッドライト、モデリスタフルエアロ、などなど充実快適装備満載のハイブリッドです!
みなさまお揃いで記念撮影笑顔でパチリ☆いただきました\(^-^)/
ウィッシュからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー♬
ステキなハイブリッドライフを満喫してくださいませヽ(*´∀`)
そして

富山県の○○様ご成約デリカD5

陸送会社ZEROさんがお迎えに来てくれました☆
○○様、無事出発しましたので到着まで今しばらくお待ちくださいませ( ^ω^ )
こちらは○○様ご成約シエンタハイブリッド

納車前の最終チェック◎OKです( ´∀`)♫

そして

内装仕上げ完了いたしましたー☆

宮崎県○○様の2台目のご成約車

デリカD5 DT

パーフェクトシャイン☆プロ仕様☆コーティング☆WAXシャンプーで手洗い洗車仕上げー♬
そしてこちらは○○様ご成約ステップワゴンスパーダ

ピアノブラック艶めき★プロ仕様★コーティング★WAXシャンプーで手洗い洗車仕上げー♬

お迎えのこちらは

宮崎県の○○様ご成約デリカD5 DT

陸送会社のZEROさんがお迎えに来てくれました!チェック完了で出発です♫
○○様、無事に旅立ちましたので納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜(*゚▽゚*)
手洗い洗車が続きます

埼玉県の○○様ご成約レクサスRX450h

濡れツヤブラック★プロ仕様★コーティング★WAXシャンプーで手洗い洗車仕上げーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
各車スタッフ一同真心込めて仕上げさせていただいております!
お急ぎのところ大変恐れ入りますが、納車まで今しばらくお待ちくださいませ!m(_ _)m
けっこう揃うんです

なんかちょこちょこ揃うかんじ、こんなとこに運使ってる気がしてもったいない(ノД`)

てか、ここらでいっちょ年末ジャンボでも買ってみますか笑
今日もお付き合いいただきましてありがとうございましたー♬
明日もガンバガンバでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL