カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ナイスな表現わかりやすい件

みなさ

まー
こんばんはです(╹◡╹)
本日もたくさんのご来店!
メール&お電話でのお問い合わせ!誠にありがとうございますー!(^○^)
朝晩めっきり涼しくなって、秋を感じる前に冬が来たら大変だなんて、いらない心配してる今日この頃です(^_^;)
そんな羊が一匹…な夜は甘いものを食べて寝ながらダイエットに励んでいるのですが、なかなか寝付けNight★な夜も少しだけお付き合いくださいませ(´∀`=)
本日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約アイシス

パワースライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、などなど充実装備満載の一台です☆(゚∀゚)
パールホワイトのアイシスの前でお揃いで記念撮影パチリありがとうございましたー(о´∀`о)
お待たせいたしましたー♫
素敵なカーライフをお送りくださいませ(´∀`=)
お次も本日の店頭納車☆

長野県○○様ご成約プレマシー

両側電動スライドドア、フルセグナビTV、バックカメラ、フリップダウンリヤモニター、ビルトインETC、アイドリングストップ、スカイアクティブ、などなど快適装備満載の一台です(*゚∀゚*)
パープルボディーのプレマシー、ファンも多いそうです♬
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませヽ(^o^)
こちらは先日ご成約いただきました埼玉県○○様ご成約タントカスタム

ご成約後の内装類チェックOK◎です( ^ω^ )あっ、バッテリーは要交換でしたので交換しました◎

そしてそしてこちらは埼玉県の○○様ご成約

ノアハイブリッド モデリスタフルエアロ

仕上げのシャイニング☆パールホワイト☆コーティング☆WAXシャンプー☆で優しく洗います(๑˃̵ᴗ˂̵)
各車☆真心込めてのMAX仕上げです☆今しばらくお待ちくださいませ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こちらも本日の店頭納車☆

静岡県○○様ご成約デリカD5 DT

両側パワースライドドア、フルセグナビTV、バックカメラ、フリップダウンリヤモニター、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、ホワイトレターATタイヤ、社外アルミ、などなど快適装備満載の一台です(*´∀`)♪
人気のクリーンディーゼル☆ターボでラクラク☆
お待たせいたしましたー♫
素敵なデリカライフをお送りくださいませヽ(´ー`)
本日の店頭納車長野県○○様よりいただきました♬

大好きです🎵羊羹(≧∀≦)

期待ワクワク(//∇//)

くるりとむいて

ナイスな表現!わかりやすい♪( ´θ`)
お味はメチャ本格的な栗羊羹☆
スタッフみんなで美味しくいただきました♬ご馳走さまでした☆(〃ω〃)

今日も一日ありがとうございました

明日もがんばります(*´∇`*)
車を探す
会社案内
TEL