カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

なんと店頭納車が○○の件

みなさま

こんばんはー(o^^o)
本日もたくさんのご来店!電話&メールでのお問い合わせ‼︎誠にありがとうございますヽ(^o^)
今日も暑いんだか涼しいんだかよくわからない天気でした(^_^)aしっりかりと水分補給してお仕事してましたよ(^ ^)
そんな秋晴れの夜もなかなか寝付けNight★な夜になっておりますが、今夜も少しだけお付き合いくださいm(_ _)m
今日は店頭納車ドドーンといきますよ!o(^_-)O
まずは
本日の店頭納車☆その1

神奈川県の○○様ご成約アルファード

両側電動スライドドア、純正フルセグTVナビ、アルパインフリップダウンリヤモニター、バックカメラ、前後パークソナー、HIDプロジェクターヘッドライト、ビルトインETC、などなど充実装備満載の20後期です( ̄▽ ̄)
青空で記念撮影パチリいただきましたー♬ありがとうございました!
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*^o^*)
本日の店頭納車☆その2

埼玉県○○様ご成約セレナハイウェイスターS-HV

純正フルセグナビTV、アラウンドビューモニター、フリップダウンリヤモニター、両側電動スライドドア、Wエアコン、HIDプロジェクターヘッドライト、クルーズコントロール、などなど快適装備満載のSハイブリッドです(^O^)
ブラックボディーがキリリ★スタイリッシュなハイウェイスター!
レガシィからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー♬
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*^▽^*)
そして本日の店頭納車☆その3

静岡県の○○様ご成約現行セレナハイウェイスターS-HV

アルパインフルセグナビTV、アルパインフリップダウンリヤモニター、バックカメラ、前後クリアランスソナー、ハンズフリー両側電動スライドドア、プロパイロット、エマージェンシーブレーキ、車線逸脱警報、などなどセーフティ装備満載の一台ですヽ(・∀・)
みなさまお揃いで記念撮影パチリいただきました♬
アテンザからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(´ω`)
こちらは

東京都○○様ご成約スイフトスポーツ

納車前の最終チェック◎OKです( ^ω^ )
そして〜

ザ☆クリーンの内装仕上げ完了いたしました(^。^)

そしてボディーの仕上げは

シャイニング☆パール仕様☆コーティングWAX☆シャンプーで手洗い洗車仕上げ♬(≧∀≦)

車高調でバシっと落ちてます♫
こちらの仕上げは〜

東京都○○様ご成約シエンタハイブリッド

ブラックボディーを更に漆黒★ピアノブラック仕様★コーティング★WAXシャンプー★で手洗い洗車仕上げですヽ(´ー`)
それぞれ納車までスタッフ一同全力で仕上げさせていただいておりますので
今しばらくお待ちくださいませ٩(^‿^)۶
今日も一日ありがとうございましたー
明日もがんばります(*´꒳`*)
車を探す
会社案内
TEL