カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

〜に、グッときまして即買いですの件

みなさまー

こんばんはでございますー( ̄∇ ̄)
本日もたくさんのご来店!電話&メールでのお問い合わせ!誠にありがとうございまーす!
スタッフ一同お礼申し上げます!
今日は日中は少し汗ばむお天気で、夕方からは雨降りになりました。気温変化で体調崩さないようにしたいですね(^.^)
そんな涼しげな夜もなかなか眠れNight★ですが、今夜も少々お付き合いくださいませー(*´-`)
本日の店頭納車☆
東京都○○様ご成約アルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジ
純正メーカーフルセグナビTV、リヤエンタシステム、全周囲カメラ、本革エグゼクティブパワーエアーシート、シートヒーター、前後クリアランスソナー、LEDヘッドライト、LEDフォグランプ、Wムーンルーフ、パワーバックドア、両側パワースライドドア、などなど豪華快適装備満載のハイブリッドです( ´ ▽ ` )
カラッとお天気で記念撮影パチリいただきました☆
プリウスPHVからのお乗り換えです。
お待たせいたしましたー♬
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませー(^○^)
本日の店頭納車☆パート2
東京都の○○様ご成約メルセデスベンツCLA220シューティングブレーク4MATIC
フル装備、レーダーセーフティパッケージ、ブラインドアシスト、パークトロニック、バックカメラ、レーダークルーズ、レザーシート、シートヒーター、オートトランク、ダイナミックセレクト、パドルシフト、コマンドシステム、などなど快適セーフティ装備満載の一台です(*^ω^*)
グロスブラックの18インチアルミがスタイリッシュ★記念撮影パチリご快諾ありがとうございました(^-^)
アコードワゴンからのお乗り換えです。
お待たせいたしましたー♬
素敵なカーライフをお送りくださいませー(*・ω・)ノ
ラスト!

本日の店頭納車☆パート3

東京都の○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッドZR-G
純正メーカーフルセグナビTV、リヤエンタシステム、全周囲カメラ、前後クリアランスソナー、プロジェクターHIDヘッドライト、トリプルオットマン本革パワーシート、シートヒーター、Wサンルーフ、オプションで、字光式ナンバー、車庫調、ドラレコ装備、などなど快適充実装備満載のハイブリッドです(*´∀`*)
納車日時のご対応ありがとうございました!
クラウンからのお乗り換えです。
お待たせいたしましたー♬
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませー(=゚ω゚)ノ
本日のカラメルフロマージュ

アイスの定番ピノ☆

琥珀の〜に、グッときまして即買いです(*’ω’*)
アイスミルクなだけあってしっとり♫
美味しゅうございましたー(≧∀≦)
今夜もグッスリ(=´∀`)zzz
今日も一日ありがとうございました☆
明日もがんばります(〃ω〃)
車を探す
会社案内
TEL