カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

今夜のバナナの件

みなさん

こんばんはでっす\( ‘ω’)/
本日もたくさんのお電話&ご来店☆誠にありがとうございます(OvO)
お天気がとても気になるシーズン、今日も一日風が強く、夏でもなく秋でもなく的な
むつかしい季節になりました(ㆀ˘・з・˘)
だいぶ涼しくなってきたのですが蒸し暑さがまだあり
なかなか寝付けNight★な夜ですが
今夜も少しだけお付き合いください(*^ω^*)
こちらは
○○様ご成約メルセデスベンツ

納車前の最終チェック◎OKです(^^)

そして

内装仕上げ☆クリーン完了です(=´∀`)

こちらは○○様ご成約30ヴェルファイア

内装仕上げ☆クリーンしています!(°▽°)

ボディー仕上げは

しっとりツヤ仕上げ☆コーティング☆WAXシャンプー☆で洗いますヽ(*´∀`)

先日ご成約いただきました愛知県○○様ラフェスタ

ご成約後の内装類チェック◎OKです(^。^)

こちらは○○様ご成約プリウスα

ご成約後の内装類チェック◎OKです(゚∀゚)

next→

○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド

ご成約後の内装類チェック◎OKです(*´꒳`*)
next→→

○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド

ご成約後の内装類チェック◎OKです(o^^o)
next→→→

こちらは○○様ご成約セレナ

納車前の最終チェック◎OKです(´∀`*)
本日の店頭納車☆

栃木県○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド

両側パワスラ、フルセグ純ナビTV、バックカメラ、パワーバックドア、LEDヘッドライト、LEDフォグ、前後パークソナー、Wサンルーフ、などなど快適装備満載の一台です( ̄∇ ̄)
エスティマからのお乗り換えですです
お待たせいたしましたー♬
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ”
今夜のバナナ

バナナを味わうヤーツ♫

バナナたっぷりのおいしさでした☆(*’ω’*)
バナナチョコのコーティングもパリパリしててGOOD!(*´∀`)♪
いや〜これでグッスリ眠れるナリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日ありがとうございました☆
明日もがんばります\( ˆoˆ )/
車を探す
会社案内
TEL