カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

本日の店頭納車○○○様にサインをいただいた件

いつもの時間がやってまいりました

みなさんの準備はどうですか?( ̄∀ ̄)
本日もたくさんのご来店ー☆
電話&メールでのお問い合わせー☆
誠にー☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )
HOT!!
いや〜暑かったでし、ほんとに暑かった、昨日も今日も暑かった。明日も暑いのかな
汗かいてダイエットです(=´∀`)前向き
そんな日焼け止めがかかせない日の夜も、なかなか眠れNight★なのですが
ちょっとだけお付き合いください(*^ω^*)
ま・ず・は
本日の店頭納車☆

千葉県の○○様ご成約

エスクァイアハイブリッド ブラックテーラード★
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、純正前後パークセンサー(オーダーオプション)、LEDヘッドライト、ビルトインETC、専用ブラックルーフライニング、レザーシート、シートヒーター、ウッドコンビハンドル、などなど快適豪華装備満載の一台です(๑>◡<๑)
お天気バッチリ!クルマもバッチリ!奥様とお子さん達は涼しい店内で歓談中♬
ご主人様!炎天下の中記念撮影パチリ☆ご快諾ありがとうございましたm(_ _)m
アイシスからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー🎶
素敵なハイブリッドライフを満喫してくださいませ(´∀`*)
Next!!
こちらも本日の店頭納車☆そのに

埼玉県の○○様ご成約

ビアンテ アイストップ
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、HIDヘッドライト、フォグライト、パドルシフト、ミラーウインカー、などなど充実快適装備満載の一台です(*゚∀゚*)
お揃いで、これまた炎天下の中の記念撮影パチリ☆ご快諾いただきまして
ありがとうございました(≧∀≦)
キューブからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー🎵
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*^_^*)
そして

先日ご成約いただきました○○様ノアSi

ご成約後の内装類チェック☆です(^-^)
もちろんOKですね☆
同じく先日ご成約いただきました

○○様アルファード3.5エグゼクティブラウンジ

こちらもご成約後の内装類チェック◎
もちろんOKですよ(^.^)
こちらも先日ご成約いただきました○○様の

アクア

やっぱりご成約後の内装類チェック☆
そしてやはりOKですです(・∀・)
車屋らしく笑 作業からちょっとご紹介

○○様アルファードハイブリッドの純正ドアバイザー取付け

終わり。

σ(^_^;)実際にはしっかり脱脂してクリップ付けて位置決めして、貼り付けて…。と、ハイ、ペタ。とはいかないのです(^_^;)フロントとリヤのバランスも必要ですし、リヤなんかはモールの隙間にクリップをスライドしながら入れる、なんてこともあり、慎重な取付けが求められるのであります(;´Д`)ノ
まっ、初めてじゃないので
慎重にバッチリ完了しましたけどー(*^o^*)
本日の店頭納車☆その3の○○○様のサイン!

うー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

お見せしたいのですが、あるビックスポーツの代表も経験された方!
記念撮影パチリ☆いただきましたので
いつものお化粧をしてから明日ご紹介するでやんす!ヽ(*’0’*)ツ
それでは
今日も一日ありがとうございました!
明日もがんばります♪( ´▽`)
車を探す
会社案内
TEL