カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

◯◯◯を丸ごといただいた件

こんこんこんこんばんはー(*´∇`*)

今日も暑かったですねー(´;Д;`)
外での作業は、がっつりエクササイズなみに汗かいてました(´д`lll) 少し痩せたか⁈
そんな夜は炭酸!炭酸!炭酸飲んでリフレッシュ!(σ・∀・)σいろいろアルネ
我が家では炭酸メーカー様様で
色んなものを炭酸にして作って飲んでます♬
☝︎作製するのメーカーですよ(°∀°)b 
そんなたくさん汗かいて痩せてしまうような日の夜も眠れNight★ですが
少しだけお付き合いいただければアレ?っと眠れちゃうかも⁈
まずは〜

◯◯様ご成約オデッセイアブソルート

納車前の最終チェック☆OK(^-^)
久々の登場フミト君が

細かく仕上げの作業中(´∀`=)

こちらは◯◯様ご成約ヴォクシーハイブリッド

納車前の最終チェック◎OKです(^。^)

こちらは◯◯◯◯◯◯◯◯様ご成約アルファード

シートカバー取り付け完了いたしました♬

さすがクラッツィオのフィッティングです(*´꒳`*)

だいぶ指先ダメージでしたけど(;^ω^A
本日の店頭納車☆

東京都◯◯様ご成約ヴォクシーハイブリッドZS煌

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト&フォグ、プリクラッシュセーフティ、LDA、オートマチックハイビーム、などなど快適装備満載の一台です(*^o^*)
プリウスαからのお乗り換えです
クールなボディカラーがカッコいい!
お待たせいたしましたー☆
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませー🎶( ´ ▽ ` )ノ
こちらは

◯◯様ご成約オデッセイアブソルート

内装仕上げ☆クリーン完了いたしました(^ ^)
そして

◯◯様ご成約エスティマハイブリッドアエラス

納車前の最終チェック◎OKです(^-^)
本日の店頭納車その2

埼玉県◯◯様ご成約

アルファード3.5Lエグゼクティブラウンジ
両側パワスラ、メーカーフルセグナビ、全周囲カメラ、リヤエンタシステム、本革電動エグゼクティブエアーシート、パワーバックドア、レーダークルコン、プリクラッシュセーフティ、Wムーンルーフ、LEDヘッドライト&フォグ、などなど豪華快適装備満載の一台です(〃ω〃)
豪華装備のエグゼクティブラウンジ☆
カーフレームでも人気の一台です☆
また、◯◯様より差し入れをいただきました!
↓↓↓コレ

はい!スイカ!

ひと玉丸ごとです!嬉!
ありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂戴します♫(≧∀≦)大好きー♬
やはり暑い季節は水分補給が肝心ですね〜
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませー(b^-゜)
今日も一日ありがとうございました!
明日もがんばりますヽ(´▽`)/
車を探す
会社案内
TEL