カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

リフレッシュドリンクの件

みなさまこんばんは(^。^)

本日もたくさんのご来店ー!
電話&メールでのお問い合わせー!ー!
誠にありがとうございますー!(*^_^*)
明日から新しい一週間が始まります。
よっしゃーと思う方や
はぁーと思う方、いろいろいらっしゃるかと思いますが、きっと素敵な一週間になりますように(^_^*)
先日の店頭納車☆

東京都◯◯様ご成約ノア

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、ビルトインETC、などなど快適装備満載の一台です(°▽°)
娘さんと記念撮影パチリいただきましたー♫
黒ツヤなボディがキリッとしたノア君(^o^)
タントカスタムからのお乗り換えです。
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(^o^)/
こちらは本日の陸送納車☆

東京都◯◯様ご成約新車ヴェルファイア

両側パワスラ、ALPINEフルセグナビ、ALPINEワイドリヤモニター、ALPINEバックカメラ、フルレザーパワーシート、シートクーラー&ヒーター、Wサンルーフ、パワーバックドア、LEDヘッドランプ、シーケンシャルウインカー、などなど豪華装備満載の一台です( ´∀`)
本日陸送会社のZEROさんがお迎えにきてくれまして、無事に旅立ちました♬
お届け納車まで今しばらくお待ちくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらは東京都有限会社◯◯◯様ご成約ヴォクシーハイブリッド

タイヤ交換のオーダーオプション

ヴォクシーといえば
本日の店頭納車☆

埼玉県◯◯様ご成約ヴォクシーZS煌

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、ビルトインETC、などなど快適装備満載の一台です(o^^o)
人気の煌☆クロームパーツがキラリと輝きます☆
アクアからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー♫
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*’ω’*)
こちらは先日ご成約いただきました◯◯様

ビアンテご成約後の内装類チェック☆です

OKですー(´ー`)
同じく先日のご成約車

◯◯様ご成約MPV

ご成約後の内装類のチェック☆OKです(ᵔᴥᵔ)
こちらも先日のご成約車

◯◯様ヴォクシーハイブリッド

ご成約後の内装類チェック☆
OKです(・∀・)
各車スタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ!
本日の店頭納車☆

埼玉県◯◯様ご成約アルファードハイブリッド

両側パワスラ、JBLサラウンドメーカーフルセグナビ、リヤエンターテイメントシステム、レザーパワーシート、シートヒーター、Wムーンルーフ、モデリスタフルエアロ、などなど豪華装備満載の一台ですo(^-^)o
スタイリッシュなモデリスタでキマッた一台☆お待たせいたしましたーー★
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(*´∀`*)
こちらは福岡県◯◯様ご成約エスティマハイブリッドアエラス

GPSレーダー取り付け完了いたしました(°∀°)b 

で、お電話でお話しいたしましたドライブレコーダーがこちら
↓↓↓

シエンタハイブリッド

ご成約後の内装類チェック☆です(*^^*)OK
各車大切に真心込めて仕上げさせていただいております☆今しばらくお待ちくださいませ(‘ω’)
ちょっと変わったのを見つけたんで

リフレッシュドリンクでした🎶うまし

今日も一日ありがとうございました◎
明日もがんばります(≧∀≦)
車を探す
会社案内
TEL