カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

結果的に納車シリーズでまとまってみなさまに感謝の件

み  Mi

な  nα
さ  sa
ま  ma
こん  根
ばん  番
わ      琶
です(^ー^)
↑特に深い意味はありません∑(゚Д゚)
後半は雨降りとなりました本日ですが
たくさんのご来店!お問い合わせ!をいただきまして
誠にありがとうございます(*^.^*)
最近娘から真顔で『せんしぇっ』と言われ
『複雑だわ』と苦笑いで言っていた嫁さんに
学校で先生のことを『お母さん!』って呼んでしまうの同じだよー
とフォローのつもりで笑いながら言ったら
『はぁ⁈』と💢顔で言われ
子育てはムツカシーと思った私です(ㆀ˘・з・˘)
なぜか更新されなかった昨日の記録簿
↑寝落ち⁈(汗
そこで今夜は雨降りNightをふっ飛ばせーで
昨日ご紹介させていただく予定だった店頭納車2件☆をご紹介させていただきますよ〜( ´∀`)
まずは〜

東京都◯◯様ご成約

ラフェスタ ハイウェイスター
パワスラ、ナビ、リヤモニター、バックカメラ、などなど快適装備満載の一台です(*´-`)
奥様がメインで運転されるとのことでジャストサイズのラフェスタをご成約いただきましたm(_ _)m
また、よかったらどうぞ♬と差し入れまでいただきましてありがとうございました(*´ω`*)
☟で紹介させていただきますね🎶
お待たせいたしました♪素敵なカーライフをお送りくださいませヽ(´ー`)
お次も店頭納車☆

千葉県◯様ご成約

ビアンテ スカイアクティブ
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、オプションでLEDヘッドライト、充実装備満載の一台です(*⁰▿⁰*)
昔バスケをやっていらっしゃった◯様、めちゃ背が高く、うらやましい〜です(≧∀≦)
ビアンテ低く見える(汗
お待たせいたしました☆素敵なカーライフをお送りくださいませ(*´Д`*)
そして◯◯様からいただきました🎶

スタッフみんなで

美味しく頂戴いたしましたヽ(*´∀`)甘党◎
そしてそして
本日の店頭納車☆をご紹介でござるの巻

群馬県の◯◯様ご成約

デリカD5 DT
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、HIDプロジェクターヘッドライト、オーダーオプションで純正ドアバイザー、などなど充実装備満載のディーゼルターボ4WDです(^o^)
独特の雰囲気のD5、個性的すぎる一台をどうぞご堪能ください!
お待たせいたしました♪
素敵なデリカライフをお送りくださいませ\(^ω^)/
そして
こちらも店頭納車☆

千葉県の◯◯様ご成約

オデッセイ ハイブリッド
両側パワスラ、カロッツェリアフルセグナビ、カロッツェリアリヤモニター、バックカメラ、無限スポーツグリル&ロアグリル、無限リヤスポイラー、などなどコダワリ仕様満載の一台です(*゚∀゚*)
アルミ変えて、車高調を入れる予定かな〜と楽しそうにお話ししてくださいました◯◯様!お仕事で車を良く乗るのでということで、オデッセイハイブリッドをご成約いただきました(^O^)
エスティマハイブリッドからのお乗り換えです
お待たせいたしました☆素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(*゚▽゚)ノ
そしてこちらは
熊本県の◯◯様ご成約ヴェルファイア ハイブリッドからのパチリ☆
あれっ写真がない!
実は
カーフレームのブログで
『フォグランプLED化』を見てくださり、あら素敵ー☆と今回ご成約いただきましたヴェルファイア ハイブリッドでもできますか♬?とリクエストをくださったのです(*´∀`)
しかぁーし!
◯◯様ご成約のヴェルファイア ハイブリッド君は
☟☟☟

LEDフォグ装着済み(=´∀`)人(´∀`=)ぴかー

ですので、フォグランプLED化はご安心ください🎶↑雨降りパチリで写真が粗くてすみません(>_<)
v>
おしゃれは足元から☆ですね(*´꒳`*)ワカリマスー
ヴェルファイア君はスタッフ一同
真心込めて絶好調で仕上げさせていただいておりますので
今しばらくお待ちくださいませヽ(´▽`)/
今夜は納車シリーズでお送りしてまいりましたカーフレームの記録簿☆
そろそろ
おやすみタイムとさせていただきます-zzz
Thank you for your day today☆
明日もがんばりMAXψ(`∇´)ψ
車を探す
会社案内
TEL