カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

乾燥してると◯◯が大変な件

さま
こんさまんは
です
↑は『こんばんは』を目をつぶって入力してみた(笑
以外にまともでビックリ!(゚ω゚)!
慣れってスゴっ
そんな
慣れているのに片手で打てない私がお送りします
ヒ・ト・リ・ゴ・ト( ̄∀ ̄)
本日もサタデーの夜更かし★少々お付き合いくださいませーヽ(*´∀`)
まずは〜
祝☆本日の店頭納車☆

埼玉県の◯◯様ご成約

トヨタ マークXジオ
フル装備、純正フルセグナビ、バックカメラ、フルパワーシート、オーバーヘッドイルミ、HIDヘッドライト、グロスシルバー18インチアルミホイール、などなど充実快適装備満載の一台です☆
天気もバッチリ!車もバッチし!新品タイヤでドライブもしっかり!
安全運転でいってらっしゃい(=´∀`)
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませー\(^-^)/
 
 
こちらは
東京都の◯◯様ご成約ビアンテ

納車前の最終チェック☆OKでする(^○^)

そして〜
仕上げ仕上げの☆艶MAX☆プロ仕様★洗いキレイ★コーティングWAXシャンプー☆で
あ・ら・い・ま・す( ´ ▽ ` )
◯◯様
ご来店お待ちいたしております*\(^o^)/*
そして

ここからは

ホンマおおきにーのご成約車☆♬★🎶m(_ _)m

先日ご成約いただきました

◯◯様C26セレナ
ご成約後の内装類チェック☆OKです!
Next→

先日ご成約いただきました

◯◯様フリードハイブリッド
同じくご成約後の内装類チェック◎OKです!
Next→

先日ご成約いただきました

◯様デリカD5
ご成約後の内装類チェック☆OK!
↑⬆︎☝︎各車、真心込めて
絶好調で仕上げさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ!(`・ω・´)ゞ
あぁー指先が乾燥してて、入力がうまくいかなくてorz
保湿は大事だね〜(ㆀ˘・з・˘)
今日も一日ありがとうございました♬
明日もがんばります!
また気温上がるみたいなんで水分補給をしっかりしましょう〜(*´∇`*)
車を探す
会社案内
TEL