カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

季節の変わり目ですのでの件

みなさまいかがお過ごしでしょうか〜

昼間は暖かいのですが
朝晩は少し肌寒く体調管理が大切なシーズン
花粉症にも悩ませられる春近しの今日この頃です(;´Д`)
今夜は短めで行ってみましょーう ヘ(゚∀゚*)ノ
本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約プレマシー
パワスラ、バックカメラ、フルセグナビ、リヤモニター、ビルトインETC、などなどお約束装備満載の一台です(*´ω`*)
ご主人様に代表して記念撮影パチリいただきました♪
スライドドアのお車にお乗り換えで
喜んでいただけると嬉しいですね(・∀・)
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*^^*)
こちらも本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約エスティマハイブリッドアエラス
両側パワスラ、フルセグナビ、バックカメラ、リヤモニター、LEDヘッドライト、などなど充実装備満載のハイブリッドです(*^.^*)
お天気もバッチリ☆で記念撮影パチリいただきました♪
お待たせいたしましたー♪
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ( ´∀`)
○○様ご成約アルファードハイブリッド

納車前の最終チェック⇒OK
→内装の仕上げは後日

こちらは

○○自動車商会様ご成約ストリーム
業販でのご成約ですm(_ _)m
ナビなどの内装類チェックOKです☆
また
写真でご紹介ができなかった○○様ご成約アルファードハイブリッドの納車も本日予定通り♪
お待たせいたしましたー☆
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(=^・^=)
最近、耳の調子がイマイチで
なんかグォーんってなってます((+_+))
季節の変わり目です
みなさまご自愛くださいませm(_ _)m
今日も一日ありがとうございました☆
明日もGANBAります
車を探す
会社案内
TEL