カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

⬆で紹介の一枚に似てる件

みなさまこんばんは☆

暖かったり、寒かったりで体調管理が大変ですね(^_^;)
私も昨日、風邪ひいたみたいで調子がイマイチでした(-_-;)
イロイロと薬や栄養ドリンクを飲んで早めに就寝→今日なんとか回復?!
そんなこんなで今夜も眠れNight★
ヒトリゴトにお付き合いください(*´ڡ`●)
まずは

○○様ご成約プレマシー
最終チェック☆OKです(*゚ー゚)ゞ
そして

クリーン☆内装の仕上げ完了です
こちらは○○様ご成約ノアハイブリッド

外装仕上げの☆ツヤMAX☆プロ仕様☆コーティングWaxシャンプーで洗いMAX☆
こちらは
カーフレーム人気オプション♪

⬆ドライブレコーダー
せっかくのアイテムも視界に配線が
だら~りなんて取付では気分も↓(~_~;)
カーフレームでは視界も気分もスッキリのジャストな取付で快適ドライブをサポート♪
是非、万が一の時の記録に備えてドラレコ☆
お守りにლ(´ڡ`ლ)
こちらは
○○様ご成約シエンタ

納車前の最終確認☆OK(^O^)/
そして~

内装はクリーン☆仕上げに(*^-^)b
○○様ご成約エスティマハイブリッド

納車前の☆最終チェック→Ok

そして
内装のクリーン仕上げ☆完了しました
こちらも○○様ご成約エスティマハイブリッド

逆光でナビ画面あたりがわからなくなってますが納車前の最終チェック☆OK
⬆で紹介の一枚に似てますが

内装の仕上げ→クリーンです☆(´∀`)
こちらは〜
本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約ノアハイブリッド
パワスラ、フルセグナビ、バックカメラ、リヤモニター、LEDヘッドライト、などなど充実装備満載の一台です(゚∀゚)
ウィーンとハイブリッドドライブ♪
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*^^*)
今夜はおやつナシでおやすみなさいします。
今日も一日ありがとうございました☆
明日もEVモードでがんばりますヽ(´ー`)ノ
車を探す
会社案内
TEL