カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

すべて○○○○○○車だった件

みなさまこんばんは〜  

今日も少しだけお付き合いくださいませ(^^)
細かく仕上げ中のフミト君

本日の店頭納車☆

東京都○○様ご成約プリウスα 
フル装備、フルセグナビ、バックカメラ、などなど充実装備満載の一台です(*^-^)b
7人乗りプリウスαをお探しでご来店いただいてご成約いただきました☆
天気も良くバッチリの納車日和でした♪
お待たせいたしましたー
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(*^^*)
本日の店頭納車☆2

埼玉県○○様ご成約アルファードハイブリッド
両側パワスラ、ALPINEフルセグナビ、ALPINEリヤモニター、Wサンルーフ、パワーバックドア、パワーシート、シートヒーター、などなど快適装備満載の一台です(*´ω`*)
全国を車で周りたいとおっしゃっていた○○様
素敵な目標ですね(≧▽≦)
お待たせいたしましたー
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(^○^)
仕上げのコーティングWaxシャンプーを
プシューっと流して

ツヤ☆メキになりました☆○○様フリードハイブリッド
そして
約束のお時間に店頭納車☆3

埼玉県○○様ご成約フリードハイブリッドEX
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、衝突軽減ブレーキ、車線逸脱警報、クルーズコントロール、などなどセーフティ装備もバッチリの一台です(゚∀゚)
奥様メインのお車でフリードハイブリッドをご成約いただきました☆
お待たせいたしましたー
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(σ・∀・)σ
今日は車とフミト君しか出てきませんでしたけれども(^_^;)
実は
プリウスα
アルファードハイブリッド
フリードハイブリッド
⬆すべてハイブリッド車でした♪(๑´ڡ`๑)
たまたまなのか?!
狙ったのか!?
↑どう狙うのかよくわかりませんが
 
とても燃費がイイ感じの納車日でした٩(♡ε♡ )۶
今日も一日ありがとうございました☆
明日もエンブレムチューンします(-д☆)キラッ
車を探す
会社案内
TEL