カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

やめられない件

みなさま〜こんばんはです(^^)/
季節柄、空気が乾燥して喉がイガイガします
手洗いうがいでインフルエンザなどにかからないよう気をつけたいですね!
今年はまだ油断禁物とNEWSでやっておりました
おぉー怖
さて
明日店頭納車☆予定の2台☆

埼玉県○○様ご成約
ヴォクシーZS煌Ⅲ
ブラック★のボディーは
とびっきり仕上げ☆カーフレーム仕様☆コーティング☆WAXシャンプーで
真心込めて洗ってますよ〜(゚∀゚)
○○様
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m
お次は

千葉県○○様ご成約
ノアSI TRDスポイラー
こちらも黒ボディ★艶めき仕上げ☆プロ仕様☆コーティング☆Waxシャンプーで
真心洗車★(*^^*)
○○様
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m
今日もフミト君

助手席後ろにいる はず!
細かく仕上げの作業中(^_-)
そして本日の店頭納車☆

埼玉県○○○様ご成約
エスティマアエラス レザーパッケージ
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、レザーパワーシート、シートヒーター、などなど豪華快適装備満載の一台です(*´∀`)
ご主人と記念撮影パチリいただきました♪
ライフからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませ(^o^)丿
本日ご成約いただきましたお車☆

福島県からお越しの○○様ご成約
ビアンテグランツ
ご成約後の内装類ファーストチェック☆
OKでございます!(^O^)
こちらは

○○様ご成約オデッセイハイブリッド
同じくご成約後の内装類ファーストチェック☆
問題ありませんOK(°∀°)b
他3台ご成約いただきましたお車は
フミト君がご成約後の内装類ファーストチェックを行いました!m(_ _)m
各車、プロスタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
最近のやめられない
寝る前の
ルマンド( ̄∇ ̄+)
大人食いしちゃいます、Dietの気持ちはバリバリあるんですが(笑
今日も一日ありがとうございました!
明日もファイツ☆
 
車を探す
会社案内
TEL