カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

特選車ばかりの件

今日は

2 9 の日
にくの日→肉
ふくの日☛福
それとも…
まだまだ寒い今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか(^.^)?
インフルエンザ等が流行ってます、うがい手洗いでしっかり予防しましょう(>ω<)
それでは〜
先日の店頭納車☆

東京都○○様ご成約デリカD5
バリバリの29年式、両側パワスラ、フルセグナビ、バックカメラ、HID、フォグ、などなど快適装備満載の4WDです(*´∀`*)
皆さんで記念撮影パチリいただきました♪
フォルクスワーゲンからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー☆
素敵なデリカライフを
お送りくださいませヽ(´ー`)ノ
私は自社名変に必要な車庫証明書を引き取りに

川越署にやってまいりまして〜
書類をGetしてお店へ〜
フミト君はマニアックなアウター羽織って作業中

私は○○様ご成約ステップワゴンスパーダ

クリーン♪クリーン☆に内装仕上げ完了しました(゚∀゚*)ノ
○○様
納車まで今しばらくお待ちくださいませ!
最近の新入庫車は欧州車も増えております♪

どれも特選車ばかり!
みなさまご満足のホットプライスです☆
カーセンサー・gooで要チェックですよ!(*^-^)b
今日も一日ありがとうございました☆
明日もオリンピックNEWSかぁ
車を探す
会社案内
TEL