カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

かわいいサイズの件

雪が降らないだけで
だいぶありがたい冬の日
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気温の変化が大きい時ですので
みなさま体調管理にはお気をつけくださいませ(*´ω`*)
今夜も少〜し
お付き合いくださいね(#^.^#)
 
ではでは
こちらは

○○様ご成約ノアSI
チェックします☆納車前の最終チェックです→OKです(*^^*)
そして

格別。仕上げ。絶対。
いると思ってパチリしたのですが↓

暗くてわかりにくい写真ですみません(^_^;)
助手席側2列目で作業中のフミト君をパチリしたのですが(汗
⬆微かに写ってる
私は納車のお車を洗車☆

東京都○○様ご成約デリカD5
ツヤMAX☆プロ仕様☆コーティング☆Waxシャンプー☆で手洗い洗車で仕上げています!
○○様
納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜♪
フミト君が仕上げておりますステップワゴンは

埼玉県の○○様ご成約
しっかりと仕上げの☆カーフレーム仕様☆リキッドグロス☆コーティング☆Waxシャンプーで手洗い仕上げ♪(・∀・)
○○様
納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜☆
そしてそして
本日ご成約いただきました京都府○○様ご成約フリードハイブリッド

ご成約後の内装類チェック!OKです!
そして
同じく本日ご成約いただきました埼玉県○○様N-BOX➕

ご成約後の内装類チェック〜
しっかりとチェックします!OKです(^o^)
それぞれカーフレームスタッフ一同
真心込めて仕上下させていただきますので  
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
今日は
イナズマ級

一息入れる時
私は少し甘めのお菓子をチョイスしています♪(*´﹃`*)
今日も一日ありがとうございました☆
明日もインチアップ(*´ェ`*)
車を探す
会社案内
TEL