カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

何かに見える件

独り言

言ってるつもりはないけれど
書いてるとしたら
ブログかな(笑
今日もたくさんの電話&mailでのお問い合わせ!ご来店!
誠にありがとうございますm(_ _)m
そして本日ご成約いただきました○○様
納車までスタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
今夜も冷えます〜まだまだ寒い(+o+)
2月が近づき世の中
ちょこっとずつチョコ★チョコ
バレンタインデーがやってきますょ(^○^)
中学生の時に、手作りチョコをもらった時の
あの恥ずかしい喜びと、複雑な緊張感
今でも忘れません(*ノェノ)キャー
なんて話は置いておいて
では まいりましょ!
先日のパチリから

埼玉県の○○様ご成約エスクァイア
仕上げはやっぱり☆プラス艶☆コーティング☆Waxシャンプー♪もちろんプロ仕様☆で洗います(^^)
そ・し・て
店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約エスクァイア
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、レザーシート、シートヒーター、などなど快適装備満載の一台です(*°∀°)=3
しっとりボディはブラック★です
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフを
お送りくださいませヽ(´ー`)ノ
こちらはご自宅納車☆

埼玉県○○様ご成約プリウスα
フルセグナビ、バックカメラ、LEDフォグ、シートカバー、などなど充実装備満載のハイブリッド車です\(^o^)/
リヤラゲッジが大きく荷物もしっかり積める
おりこうさんプリウス♪
シビックからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(*^-^)b
最終チェック→2回目の内装類チェック☆

操作確認OKです!(^O^)

クリーンしてます☆

内装仕上げ完了しました(*´∀`)
ジオの「ジ」は『Z』なんですね!!『J』じゃなくて(゜o゜)
こちらは長野県○○様ご成約ヴェルファイア

↑びふぉー
あふたー⬇

スタッドレスタイヤに交換完了しました(*^^)
こちらも偶然に
長野県○○様ご成約マークXジオ 

仕上げの☆カーフレーム仕様☆コーティング☆Waxシャンプー☆シャイニング☆でキレイキレイ中♪
ガレージ内で

ドアバイザー取付なう
そして
長野県○○様ご成約ヴェルファイア

洗車なう
仕上げの☆しっとり艶☆コーティング☆Waxシャンプー☆プロ仕様☆で洗ってます♪
写真曲がってですみません(;_;)
👇コレ

何に見えますか??
①穴の形が個性的なボーリングの玉
↑玉で合ってる?!
②逆さにして見たら1つがハート型
⇑ハート型の何!?
③キン肉マンにでてきそうな覆面レスラー
⇡キン消し流行ったな
私はキン肉マンを読ん
だばかりだったので迷わず③でした
肉29の日に合わせて↑書き書きしてて気がついたらもう30日やがな〜(ノ∀`)アチャー
今日も一日ありがとうございました☆
最近の悩み⇒スマホが反抗期
車を探す
会社案内
TEL