カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

何日か前から気になっていた件

今日の関東地方は

昼間けっこう暖かかったですね(*´∀`)
朝晩との温度差で体調崩す方もいらっしゃるそうですので
みなさんも体調管理にお気をつけくださいませ(^O^)/
さぁ今日も張りきっていってみましよ〜♪
まずは〜
静岡県○○様ご成約のアイシスから
2回目のチェックとなります
納車前の最終チェック☆は問題ありませんでした(・∀・)/
明日内装仕上げの予定です☆
こちらは
人気の作業の一つ

○○様ご成約の⬆⬆⬆オーダーオプション!
さて問題です!
埼玉県○○様ご成約のこのお車の車種は何でしょうか?
フォグランプの形状から考えていただきますと〜(^o^)わかるかな
交換するLEDアイテムは

スフィアさんとこのヤーツ(゚∀゚)
交換後は⬇

日中の昼間の明るさでこんな感じ♪
イイ感じになりました⬇白いッス♪

変わって
こちらは山梨県○○様ご成約
フリードの
スタッドレスタイヤ交換作業★
合わせて

仕上げのカーフレーム仕様☆ツヤピカ☆コーティング☆Waxシャンプーでバッチリ仕上げ(^O^)/
⬇こちらもバッチリ♪♪♪

○○様
納車まで今しばらくお待ちくださいませ〜☆
今夜のおやつ

何日か前から気になっていたのでGETしてみましたლ(´ڡ`ლ)
ちょっと
レーズンが大人仕様に感じました(゚д゚)ウマー
ニガテな方はニガテかも!?
→187kcal
思ってた以上に少ないのが嬉しい
そこかい!(笑
今日も一日ありがとうございました☆
明日もスリップストリームヽ(`▽´)/
車を探す
会社案内
TEL