カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

アップができていなかった件

今日も寒かったですね〜

しばらく外にいて部屋に入ると顔がポットするのなんででしょ〜♪(*´ェ`*)
今日も最初は

フミト君の作業を後ろから撮ってみました
そして私は

○○様ご成約ヴォクシーZS
内装の納車仕上げをクリーンに完了いたしました☆(*^-^)b
こちらは
茨城県○○様ご成約アルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジ
2回目のチェック☆は納車前の最終チェックでございます(*^_^*)
ナビ、エアコンはもちろん、パワーシート関係も全て動作確認をしました(゚∀゚)

それから

風のイタズラでシートカバーがチラッとめくれちゃいましたが(^_^;)
クリーン☆に内装の納車仕上げ完了です(/・ω・)/

夜に車内のライトをラウンジモードにすると…
そしてこちらは
栃木県○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド
仕上げはプロ仕様☆ツヤツヤMAX☆コーティング☆Waxシャンプーで
洗い仕上げ〜(*^o^*)
暗くなりましてからは
本日ご成約いただきました埼玉県○○様ご成約ヴォクシーZS

フミト君が車の中でご成約後の内装類チェックを行っているのですが
私の撮影がイマイチでボケボケになりましてスミマセン(T_T)
全車真心込めて行っております☆
こちらはシャキーンと撮れました納車待ちの2台

ブラックボディーがツヤピカの2台ですね★
○○様、○○様
納車まで
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
 
久しぶりにアイス

少し前に買っていた雪見♪
クリーミー(´∀`∩)↑age↑
今日も一日ありがとうございました☆
明日も光るアンテナ≧(´▽`)≦
更新したつもりがアップできてなくて早朝寝ぼけながらアップし直しました(;´∀`)
車を探す
会社案内
TEL