カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

画像ではわかりにくかった件

今日は♪何の日ふっふ〜ん♪

って何の日か、わからないのですが^^;
今日も朝晩寒かったですね〜(震
川越の最低気温がマイナスですので
本気で寒いです(TдT)
ここ何日かメッチャ寒い寒い言ってますが
みなさま風邪などひかないように体調管理に
お気をつけくださいませ(`・ω・´)ゞ
では
今日も始まりましたカーフレーム記録簿、ちょっとだけお付き合いくださいませ〜m(_ _)m
フミト君、今日イチの1枚

⬆何かペカーみたいになってないですか!?
しっかりやってますよのオーラでしょう、きっとヽ(=´▽`=)ノ
私は

長野県○○様ご成約ヴェルファイア
内装の仕上げも終わって、ボディーの仕上げ☆ツヤピカりん☆カーフレーム仕様☆コーティング☆WaxWax☆シャンプーで洗います♪(^o^)
○○様
納車まで今しばらくお待ちくださいませ☆
こちらは
本日の店頭納車☆

○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
 
両側パワスラ、アルパインフルセグナビ、アルパインリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、LEDヘッドライト、モデリスタフルエアロ、LEDビーム内蔵モデリスタグリル、などなど快適装備満載のスタイリッシュな7人乗りハイブリッドです\(^o^)/
みなさまニコニコで記念撮影ご快諾いただきました→ご主人様は、くまさんfaceナシでOkいただきましたので、とびっきりの素敵な笑顔も合わせてご紹介させていただきます〜(*^^*)
エブリィからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー♪
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
私のスマホが何故かメッチャ手前にフォーカスしてしまい、結果ボヤケてしまったフミト君


ゴメンね

もっと撮影のウデあげるね(;^_^A
栃木県○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド
スタッドレスタイヤに交換のオーダーオプションです

スタッドレスアルミセットはグッドイヤー★
バッチリのマッチングですね〜
ホイールのカラーは、ちょいダーク系が人気ですね〜♪冬場は汚れやすいですからね〜(*´ェ`*)
三枚目⬆の画像で
何か車高高くね?!
と思ったあなた、素晴らしい観察力です!
ジャッキアップ直後なのでちょっとだけ車高が落ちきっていないです
ですのでこういう場合は周りの安全を確認して少し車を前後に動かしてあげると良いと思います(#^^#)
こちらは○○様ご成約ヴォクシーZS

納車前の最終チェック☆を行いました(゚∀゚)OK
同じくチェックは

本日ご成約いただきました埼玉県○○様ノアsi W✗B
ご成約後の内装類チェックを行いました☆
問題ありませんでした(ノ´▽`)ノ
納車をお待ちいただいているみなさま☆
スタッフ一同、一台一台真心込めて仕上げさせていただいておりますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
今朝の おぉ!ガラスの彫刻みたい

外の水道蛇口の下が3㎝くらいの逆さつららになってました(゜ρ゜)
(水道が凍るといけないので少〜し水を出して昨日は帰りました)
驚きを伝えたかったのですが
画像ではわかりにくかったですね(^_^;)
>でもそのくらい夜は寒かったということですかね
今も部屋の中でブログってますが
窓の近くは心なしかスースー寒い気がします
今日は温かいお茶でも飲んでお休みなさいします(つ∀-)オヤスミー
みなさま風邪などひかないよう暖かくしてお休くださいませ〜ヾ( ´ー`)
今日も一日ありがとうございました。
あしたもファイツ(σ・∀・)σ
車を探す
会社案内
TEL