カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

それ普通の実は…

みなさん

こんばんはです(・∀・)
最近アルコールにハマってます。
色々なアルコールがあるので色々試しています。
えっ、酔っぱらいなのかって?
ノーNoーヽ(´ー`)ノ
アルコール消毒ですよ(^.^)
インフルエンザや風邪、その他色んなウイルス怖いですからね、特に小さな子どももいるので尚更です( ̄∇ ̄+)
最近はコレ
ホニャララ成分配合で手にやさしい♪
収まりのジャスト感も♪  
 今日もシュしてますヽ(`▽´)/そんなナオシュっが更新しますカーフレーム記録簿
 
今日内容は
本日もたくさんのご来店!電話&メールでのお問い合わせ!
誠にありがとうごさいますm(_ _)m
今日はトヨタ勢多いです!季節的に早めに決まっちゃう車も多くなってきますね!
コレ!って車がある方はお早めにお問い合わせくださいませm(_ _)m
 
納車☆納車シリーズ☆

⬆長野県○○様ご成約プレマシー
スカッと☆艶プラス☆プロ仕様☆コーティング☆Waxシャンプーで
しっかりと仕上げ洗いです☆-( ^-゚)v
明日の店頭納車予定です♪
○○様
お待ちしております〜♪

人気のデリカD5
フミト仕上げ中〜(*^-^)b
アップまで少々お待ちくださいませ!

こちらもフミト仕上げ中〜
のN-BOX➕
こちらも人気のスモールワゴンですね!
近日アップ予定です(*^▽^*)お楽しみに〜
○○様ご成約フリード
納車前の最終チェックです(^O^)/OK
そして中!

ザ☆クリーン☆プロ仕上げ☆で内装仕上がりました(#^.^#)
そして
LEDヘッドライトに交換のオーダーオプションをいただきましたので

ノーマルハロゲン

なんか歯医者さんで照らされてるみたい(^_^;)
今回のLED化には⬇コレ

スフィアさんで(*゚ー゚)ゞ
明るさ重視の4500Kをチョイス♪
シングルバルブなので取り付けはあまり難しくありませんね(´∀`)
LEDはリフレクターに当たる発光点の角度がポイントです☆
いざ点灯!☆

パッ⬆変わりましたね〜(・∀・)/
これでナイトドライブも楽しみですね!
喜んでいただけると嬉しいです(≧▽≦)
今度は何を仕上げているのでしょう〜?

ヒントは
ジャンパーを着たこと
掃除機のノズルを右手で持っていること
サンバイザーにご成約札が挟まれていること
さぁ〜何でしょうか?(๑´ڡ`๑)
こちらは○○様ご成約フリードハイブリッド

納車前の最終チェックはOkです(*^_^*)
お次は

c=”https://carflame.jp/wp-content/uploads/blog-img/blog_import_5e85deac492dd.jpg” width=”540″ height=”960″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12333280593″ data-image-id=”14083135840″ data-image-order=”13″>

スイスイ〜拭き拭き〜シュ♪✕②で内装仕上げ完了です∠( ゚д゚)/
そして
本日ご成約いただきました○○様ヴォクシー

ご成約後の内装類チェック〜☆三 (/ ^^)/OK
こちらは○○様ご成約マークXジオ

ご成約後の内装類チェック〜φ(.. )OKです
各車
真心込めて仕上げさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
画像フォルダ見てたらネタになるようなパチリが今日は無く(¯―¯٥)
 
マジメな内容になっちゃいました(´∀`;)
⬆それ普通
お楽しみにしてくださっているみなさま
申し訳ありません(涙
今日も一日ありがとうございました。
明日もいらっしゃいませ~(⌒▽⌒)
車を探す
会社案内
TEL