カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

キレイの実は…

みなさん〜

こんばんはです〜(*^.^*)
最近
スマホを握りしめながら寝落ちしているカーフレームの快眠研究室長ナオです(*´艸`*)
⬆そんな研究室はありません笑
本日もたくさんのお問い合わせ♪ご来店☆
誠にありがとうごさいます(*^ー^)ノ
今年も残すところ一ヶ月半をきりました
気になる車は今年の内に!(*´ω`*)
まずは
○○様ヴェルファイアゴールデンアイズの
ガラスコーティングから
ピカりーん☆と完了いたしました(*´艸`*)
ご覧のとおり⬇

近くでパチリ\(^o^)/
激ツヤつやの仕上がり★です♪
ウィンドウコーティング♪ホイールコーティング♪も合わせて施工済みです
喜んでいただけると嬉しいですね(*´∀`)

○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
納車前の最終チェック☆OKです
からの

内装仕上げ☆クリーン完了いたしました♪
こちらは先日ご成約いただきました
静岡県○○様☆プリウスPHV

ご成約後の内装類チェック☆(^_^)OKです
こちらも
同じく先日ご成約いただきました
○○様☆ノアsi

ご成約後の内装類チェック♪(^_-)OKです
ここからは
仕上げ洗い♪洗い♪

○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
違います★カーフレーム仕様★ツヤツヤ★コーティングWAXシャンプー★で洗います(*^^*)
○○様ご成約MPV

こだわってます☆プロ仕様☆艶プラス☆コーティングWaxシャンプー☆で洗い仕上げ中(-ω☆)キラリ
車がキレイだと気持ちもイイですよね(*‘ω‘ *)
〜ご成約いただきました皆様〜
皆様のお車はスタッフ一同真心込めて絶好調で仕上げさせていただいております☆
大変心待ちかと思いますが
納車まで
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
  
ご愛読の皆様
今日はネタなしですみません(ToT)
今日も一日ありがとうございました。
明日もがんばります(つ∀-)オヤスミー
車を探す
会社案内
TEL