カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

お届けの実は…

みなさま〜〜

こんばんは〜〜〜です(^O^)/
ガサガサ指でコンタクト外すとき
ウニャーになる
カーフレーム ナオヤてす。・゚・(ノД`)・゚・。
本日もたくさんのお問い合わせ〜&ご来店〜
誠に〜ありがとうございます〜(・∀・)
先日の店頭納車☆

群馬県○○様ご成約エスティマハイブリッド アエラス
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、パワーシート、もちろんビルトインETC、HIDヘッドライト、などなど充実装備満載の一台です(*´ω`*)
天気もバッチリで記念撮影パチリいただきました♪
前型エスティマからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こちらは栃木県○○様ご成約ヴォクシー

Newタイヤへの交換作業のオーダーオプション☆
組み替えてバランスもしっかりと

そして
内装仕上げ☆もクリーンに完了です(゚∀゚)
 
そしてそして

仕上げは
プロ仕様☆コーティング☆Wax☆シャンプー☆でツヤボディに( ^ω^ )ニコニコ
明日店頭納車予定です☆
○○様
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m
こちらは先日納車させていただきました
埼玉県の○○様ご成約アクア
ガラス☆コーティングのオーダーオプションをいただいておりました♪
で、ウィーンとやってますよ☆
のワタシ(ノ´∀`*)

いつもはパチリする側なので
パチリされる側だと
ちょ~緊張しますね(;´∀`)
ツヤ☆ピカ☆でお嫁に行きました〜(u_u*)のパチリ⬇

コンパクトハイブリッドと言えば的なお車♪
装備もバッチリ\(^o^)/ナビ、バックカメラ、オートAC、HIDヘッドライト、ETC、などなど♪
後ろには以前カーフレームでご成約いただきましたアルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジ★
アルファード君もガラス☆コーティング済みのお車☆
ツヤ☆キラ☆な2台です(^_-)☆
お待たせいたしましたー♪
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませm(_ _)m
本日のお届け

青森県○○様ご成約エスティマアエラス
ちょっと雨降りお天気でしたが
青森に到着
してないですけど(^^ゞ
カーフレーム1号機で無事に埼玉県の親戚の方へお届けさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
後日青森県へとのことです
喜んでいただけると嬉しいですね(*^^*)
マジメ?!な内容で今日もネタがなくてスミマセン(*´艸`*)
写真は撮る側より
撮られる側が緊張するんだな
学びました
EXが26増えた⬆(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も一日ありがとうございました。
明日もがんばります(*´σー`)エヘヘ
車を探す
会社案内
TEL