カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

一段との実は…

みなさん〜〜

こんばんは〜〜です(^○^)
本日もたくさんのお問い合わせ&ご来店
誠にありがとうございます(*´∀`)
最近、顔からの汗がスゴ過ぎるので
フェイスタオル必須のカーフレーム ナオヤです(*´σー`)
おかげさまで肌ツルツル
まずは
昨日のパチリからご紹介〜
埼玉県○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
バッチリ仕上がりの内装仕上げ完了です(・ิω・ิ)
こちらは埼玉県○○様ご成約アイシス

納車前の最終チェック〜☆
OKです(*^.^*)
ここで
ちょっとブレイク(*´艸`*)

夏♪ココナッツ♪なぜかハマってます(゚д゚)ウマー
美味しいもので一息ついた後は

○○様ご成約アイシスを
一気に内装仕上げ〰♪(^O^)
そしてこちらは

静岡県○○様ご成約MPV
旅立ち前に仕上げの極ツヤ☆コーティングWaxシャンプーで洗います(#^.^#)
○○様
無事に旅立ちましたので到着まで
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
シャンプーと言えば

埼玉県○○様ご成約アルファードハイブリッド エグゼクティブラウンジ
ガラス☆コーティングのオーダーオプションです(°∀°)b
しっかりと
ヒ・ミ・ツの脱脂シャンプーで洗います(^o^)丿
そして〜
ウィーンウィーンと磨いて
またまたウィーンウィーンウィーンと磨いて

しっかりと脱脂してからコーティング剤を塗ります〜は後日(/・ω・)/

岩手県○○○様ご成約アルファード

納車前の最終チェック♪
ナビをALPINEにチェンジのオーダーオプション☆動作確認OKです( ゚∀゚)o
そして〜

気持ち良くお乗りいただきたく‼の内装仕上げ完了ですヽ(´ー`)ノ
そしてそして
本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約80ヴォクシーハイブリッド
パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、などなど快適装備満載のハイブリッドです(*^ー^)ノ
奥様とお子さん達はお店の中で歓談中♪
突然の納車にもかかわらず
ご来店いだきましてありがとうございました(^_^)
お店を出発前に4人乗り仕様に
お子さん達は後ろの足元広々ロングスライドシートでご満悦でしたー(•ө•)♡
ストリームからのお乗り換えです☆
日付変わって今日がお子さんの誕生日♪
ヴォクシー君が活躍してくれることでしょうʕ•̀ω•́ʔ✧
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日の
どないなっとんねん!

湿度が凄いんですけど(~_~;)
⬆ピーク
はもっとあったと思います
なので
誰かのイタズラ?!って感じにΣ(・∀・;)

お掃除してるんですけどね(;´∀`)
今日はまた一段と寝苦しい夜になりそうです
エアコンや扇風機を上手に使って
快適な睡眠をゲットしましょうね(*‘ω‘ *)
私はお気に入りの香りのエアフレッシュナーを枕元あたりに置いてます(^ε^)♪
睡眠→快眠→香眠→
今日も一日ありがとうございました。
明日もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
車を探す
会社案内
TEL