カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ストックの実は…

みなさま〜

こんばんは〜〜です(*^▽^*
 
最近は寝る前の除湿が大字、カーフレームナオヤでございます≧(´▽`)≦
本日もたくさんのご来店☆お問い合わせ♪
誠にありがとうございます(・∀・)
先日の店頭納車☆から

埼玉県の○○様ご成約ヴォクシーZS
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、などなど快適装備満載の一台です☆
ZSですのでエアロバンパーがスタイリッシュʕ•̀ω•́ʔ✧
天気もバッチリで記念撮影パチリいただきました☆-( ^-゚)v
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませ(*´∀`)
こちらもヴォクシー
先日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
パワスラ、ALPINEフルセグナビ、ALPINEリヤモニター、バックカメラ、ツイーター、LEDビーム内蔵グリル、モデリスタフルエアロ、などなどバッチリ装備満載の一台です(^o^)丿
ルームランプをLEDにチェンジのオーダーオプションも♪
70ヴォクシーからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませ(≧∇≦)/
そしてこちらは
先日のご自宅納車☆

早朝に川越を出発しまして無事午前中
富山陸運局に到着(*^^)vセーフ
書類申請を済ませて

車台番号チェック&封印バッチーん
でOKです♪
そして
安全運転で○○様ご自宅へ〜

ご主人様はお仕事でしたので、奥様に納車のお立ち会いいただきました(*^_^*)
パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、などなど充実装備満載の一台です(*^-^)b
51エルグランドからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませヽ(^。^)ノ
富山と言えば

富山ブラック♪
一緒に気になった黒とろろ昆布のおにぎりも♪
美味しくいただきましたლ(´ڡ`ლ)
帰りも安全運転で

高速道路でしか見かけないであろうBLACK☆を飲みながら
↑これもブラックかい( ゚д゚ )彡
夜になりましたが無事に
お店に帰ってきました( ・ิω・ิ)
ここからは今日の〜

埼玉県○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
フミト君が優しくしっかりと仕上げのコーティング☆Waxシャンプーで洗います♪
そして〜
本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約ヴォクシーハイブリッド
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、LEDヘッドライト、などなど快適装備満載の一台です(^^)/
記念撮影パチリいただきました☆
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませ(ノ´▽`)ノ
なんと
ここまでご紹介は全てヴォクシー(゚A゚;)ゴクリ
もしかしてщ(゚д゚щ)カモーン

ホンダマーク(*´ェ`*)
東京都○○様ご成約ステップワゴン
納車前の最終チェック☆OKです(・∀・)/
iv>
からの〜

内装パリっと仕上がっております(*´∀`)
そして〜

仕上げのツヤ☆コーティング★Waxシャンプーで洗います〜(*^^*)
○○様
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m
今日のメーター

もう見飽きた感があるヤツです(汗
決して画像の使い回しはしておりません(~_~;)
何度位あるのかな〜??(^_^)
から
やっぱりその位あるよね(*_*)
に、今は心境変化しております
そんな暑い日は
冷たいヤーツを(゚д゚)ウマーしないと寝れません

どれにしようかな➰(*´艸`*)
我が家冷凍庫には
さっぱり系☆〜しっかり系◎
まで
様々ストックしております(๑´ڡ`๑)←自己満足
今日も買ってきたので
↑嫁さんは
『また買ってきたの』オーラ全開(炎
なので
スーパーサ○ヤ人(ノ`Д´)ノ彡┻━┻に変身される前に
買うのヤメます(¯―¯٥)
今日も一日ありがとうございました。
明日もがんばります( ^ω^ )ニコニコ
車を探す
会社案内
TEL