カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

停車しての実は…

みなさま〜

こんばんはです( ´∀`)
最近は炭酸の飲み物が進んじゃってお腹パンパンのカーフレーム ナオヤです(*´σー`)エヘヘ
本日もたくさんのご来店&お問い合わせ
誠にありがとうございますm(_ _)m
フルサイズミニバンも豊富に取り揃え
みなさまのお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしておりますm(_ _)m
ハイブリッドもあるよ♪
まずは
東京都○○様ご成約アルファード
スカッフプレートのイルミ☆
イルミネーションがわかるように暗いときパチリしてみます(^^)

こだわりのレクサスLS600h純正ホーン取付け

←アルファード
→レクサス
ちょっと型が違いますね(・∀・)
音色も楽しみ♪
そして〜
本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約ビアンテ
両側パワスラ、KENWOODフルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、などなど充実装備満載の一台です(°∀°)b
お天気も晴れまして納車日和となりました〜♪
お待たせいたしましたー
素敵なカーライフをお送りくださいませヽ(´ー`)ノ
新入庫車をフミト君が

何の車でしょう(^ρ^)
こちらは先日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約セレナハイウェイスターSハイブリッド
両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、などなど快適装備満載のハイブリッド車です(^o^)/
みなさまお揃いでパチリいただきました☆
お待たせいたしましたー
素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ( ´∀`)b
こちらは茨城県○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッドCパッケージ

両側パワスラ、パワーバックドア、オットマン付パワーシート、メーカーフルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、Wサンルーフ、などなど豪華快適装備満載の一台です(*‘ω‘ *)
細かいところに手が入った
エコなハイブリッド車☆
お待たせいたしましたー♪
素敵なカーライフをお送りくださいませー∠( ゚д゚)/
こちらは
埼玉県○○様ご成約N-boxカスタム

両側パワスラ、フルセグでかナビ、バックカメラ、などなど快適装備満載の広々軽自動車です(/・ω・)/
メインカーもカーフレームでご成約いただいておりまして
今回奥様用にN-boxをご成約いただきました♪
お待たせいたしましたー☆
素敵なカーライフをお送りくださいませヘ(゚∀゚*)ノ
東京都○○様ご成約アルファード続き〜
純正カーテンの取付オーダーオプション
プライバシーもしっかり(^○^)
最近のえっ!?
停車して何気なく外を見たら
Σ(・∀・;)えっ!?
ガッツリ当たってませんか(汗
かなりの運転技術&手前の坂もグイっとバックで登っちゃう度胸も必要ですね(; ・`ω・´)
素晴らしいものを見せてもらいました☆
運転は奥が深い
夢の中で教習所に通います
⬆基本からかーい(・∀・)/
>
今日も一日ありがとうございました。
明日もがんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
車を探す
会社案内
TEL