カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

締めくくりの実は…

みなさん➰

こんばんは➰➰➰➰です(*´ー`*)

最近はルイボスティーにハマってますカーフレーム ナオヤです(  ̄▽ ̄)
↑濃いめの

本日もたくさんのお問い合わせ&ご来店

誠にありがとうございます(*^▽^*)

メール&電話でのご成約も多いカーフレームでは

カーセンサー、GOOなどで
細かやかな画像掲載でお車のご紹介をさせていただいております!

より安心して

より納得して

お車を選んでいただけますよう

精一杯お手伝いさせていただきます!

気になる事がございましたらスタッフまでお気軽にどうぞp(^-^)q

まずは

明日店頭納車の(有)○○商店様ご成約現行アルファード ハイブリッド

納車前の最終チェック…_〆(゜▽゜*)を済ませてから➰


バリっと内装仕上げ♪(*^O^*)

そして

仕上げのコーティングwaxシャンプー♪♪♪(*ノ▽ノ)

○○様
明日のご来店お待ちいたしております☆

こちらは

本日のご自宅納車☆

茨城県○○様ご成約N-box

両側パワスラ、バックカメラ、ナビ、ETC、などなど充実装備満載の人気の軽自動車(^-^ゞ

広々車内も自慢の一台です♪もちろんお車に保証もついています♪

カーフレーム専用積載車で
ビューんとお届けさせていただきました(*´-`)

身内の方から買っていただいたとのことで

うらやましいですー(*^.^*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

こちらも本日の店頭納車☆

埼玉県○○様ご成約現行ヴォクシー

両側パワスラ、バックカメラ、フルセグナビ、リアモニター、などなど快適装備満載の一台です(о´∀`о)

ミニバンを探しにカーフレームにご来店いただき

たまたま
入庫したてのヴォクシー君を気に入っていただきましてのご成約♪(°▽°)

まだカーセンサー、GOOにアップ前だったと思います(^_^ゞ

運命的な出会いもまた、カーフレームあるあるです(* ̄∇ ̄*)

実は○○様

他にもカーフレームに運命的なコトがございまして(*´ω`*)
↑お聴きしたときはビックリでした(^〇^)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

そしてそして

本日ご成約いただきました宮城県○○様ムラーノ

ご成約後の内装類チェック(*´・ω・`)b

ナビ、エアコン、スイッチ類、操作OKです

こちらは先日ご成約いただきました埼玉県○○様現行アルファード ハイブリッド

ご成約後の内装類チェック(^^)b

こちらもナビ、エアコン、ステアリングスイッチなど操作OK(* ̄∇ ̄)ノ

みなさまの大切なお車を

スタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきますので

納車まで今しばらくお待ちくださいませ(o≧▽゜)o

今日の感謝☆(^人^)

本日店頭納車の

埼玉県
現行ヴォクシーご成約○○様より

差し入れをいただきました~♪v(*’-^*)^☆

どどーんと2つも(///∇///)

しかも箱で(≧∇≦)

ありがとうございます!とてもありがたいですー
⬆コーヒーもカップラーメンも
みんな大好きでして( ̄∇ ̄*)ゞ

また

『ブログ見ててー♪』なんて言っていただき

(/▽\)♪

わー♪きゃー♪

嬉しい

恥ずかしい

を一度に味わいました(*≧∀≦*)

○○様

ありがとうございましたm(_ _)m

大切なお車には保証もしっかりとついていますので

何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ(ノ´∀`*)

今日はまじめな締めくくりで終わりました

たぶん( ̄▽ ̄;)

今日も一日ありがとうございました。

明日もがんばります(´・ω・`)

車を探す
会社案内
TEL