カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

ランボっぽいの実は…

みなさま➰

こんばんはです➰(ノ´∀`*)

昨日は携帯をお家に忘れてきてしまい

ブログ更新できなかった
うっかり者のカーフレーム ナオヤです(;´∀`)

今日はしっかりと持ってきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
⬆当たり前

本日もたくさんのご来店!お問い合わせ!!誠にありがとうございます!!!(*^▽^*)

まずは携帯を忘れた昨日の店頭納車からご紹介♪ヽ(´▽`)/


神奈川県○○様ご成約現行ステップワゴンスパーダ

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、などなど充実装備満載、わくわくゲートの一台です(*^。^*)

「すごいピカ☆ピカだー(^○^)」と喜んでいただきましてのご対面♪(*´ω`*)

⬆…ちょっと写真が変ですが

急きょフミト君の携帯を借りてパチリしたのですが

携帯に付けるパカッとするカバーみたいなのあるじゃないですか

それが写りこんでしまいました(T_T)すみませんー

私のスマホにはパカッとするカバーは付いてないので

上手く撮れなくてすみません(  ;∀;)

ベリーサからのお乗り換えです(^o^)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

本日の店頭納車☆


福島県○○様ご成約N-BOXカスタム

両側パワスラ、バックカメラ、地デジナビ、HIDなどなど充実装備満載の一台です(*^¬^*)

レクサスでご来店いただき、N-BOXをご成約いただきました

奥さま用ですかね(*^.^*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

そして


フミト君は掃除機吸いすい(^.^)

私はご成約いただきましたお車の内装類チェックφ(..)

香川県の○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド♪

問題ありませんでした(*´∀`)

またまたフミト君

今度は拭きふき

私は

○○様ご成約セレナハイウェイスターSハイブリッド

内装類チェックφ(..)

OK(*^^*)

こちらは○○様ご成約デリカD5

内装類チェックφ(..)は

異常なし(^^)d

そしてそして○○様ご成約MPV

こちらも内装類チェックφ(..)

OKです(*´ー`*)

香川県の○○様からのリクエスト

ご成約いただきましたお車の
気になるトコロをパチリと

メーターまわり☆

リヤ☆

フロント☆

↑ポジションとフォグがLEDに交換されています( ☆∀☆)

モデリスタエアロがキマッています♪(*´ω`*)

今日の検索☆

停車中に
なんかスッゴい車見つけたんで

思わずパチリ(*ノ▽ノ)

何!?この車

ドアの開き方はランボっぽいけど…???(゜ロ゜)

気になる~((*゜Q゜*)
検索してみよ

一度
こんな車に乗ってみたいですね(о´∀`о)

いい夢みられそう(* ̄∇ ̄*)

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張りますヽ(・∀・)ノ

車を探す
会社案内
TEL