カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

グレーゾーンの実は…

みなさま➰

こんばんはです(*´ー`*)

むき甘栗つまみながら更新してますカーフレーム記録簿

本日もたくさんのご来店!お問い合わせ!!

誠にありがとうございます(* ^ー゜)ノ

早い者勝ち状態の中古車選び!出会ってください!見つけてください!

みなさまのお越しを
スタッフ一同心からお待ちいたしております(* ̄∇ ̄)ノ

本日の店頭納車☆


埼玉県○○様ご成約ノアSi

パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、パドルシフト、などなど快適装備満載の一台です(*^¬^*)

皆さまお揃いで記念撮影パチリいただきました( v^-゜)♪

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

本日の店頭納車☆パート2


千葉県○様ご成約ウィッシュ

ナビ、バックカメラ、HIDなどなど充実装備満載の一台です(^o^)

納車説明も終わり

お約束の記念撮影(*´∀`)

今回は電話&メールでご成約いただきました(^-^)/

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

本日の店頭納車☆パート3


埼玉県○○様ご成約アウトランダーPHEV

フルセグナビ、バックカメラ、サイドカメラ、などなどプラグインハイブリッドの一台です(゜▽゜*)

お友達と一緒にお迎えにいらっしゃいました(*^^*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

新車ヴェルファイアの内装仕上げ

カーセンサー&GOOにアップさせていただいて

大変反響の多い現行の新車ヴェルファイア

もちろんメーカーの新車保証付きです(*´・ω・`)b

現行新車ヴェルファイアで視線を独り占めしてください( ☆∀☆)

こちらは

埼玉県○○様ご成約ヴェルファイアハイブリッド

ガラスコーティングのオーダーオプション

磨いて

磨いて

磨いて

ルーフも磨いて

コーティング剤を塗って

乾かして

拭きあげて

シュッして

キラーン☆

一晩水厳禁で定着させます(*´ω`*)

明日明るいときにムラチェックします(°▽°)

いい感じ~♪♪

今夜のおやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ
グレーゾーンw

個人的に好きなブラックサンダー♪

の最新シリーズです(* ̄∇ ̄*)

いろんなコメントがプリントされていますが

写真では見えないですけど

『若い女性にウフフフフ~』

って書いてありますw

いや~勉強になります(///ω///)♪この感性

お味は

グレーゾーンでした(  ̄▽ ̄)
⬆イイ意味で

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります(o≧▽゜)o

車を探す
会社案内
TEL