カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

気になってたものを買ってみた件

みなさん➰

こんばんは➰(*´ω`*)

10月も絶好調で営業していきます

カーフレーム記録簿(*^ー^)ノ

またひと月
よろしくお付きあいくださいませ!o(^o^)o

今日は

本日の店頭納車☆から


千葉県の○○様ご成約ヴェルファイアゴールデンアイズⅡ

両側パワスラ、フルセグナビ、リヤモニター、ハーフレザーシート、パワーバックドア、専用シートステッチ、専用グリル・ヘッドライトなどなど限定グレードの装備満載な一台です(*^¬^*)

ご家族でお約束の記念撮影パチリいただきました♪ヽ(´▽`)/

エスティマからのお乗り換えです(*^^*)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

明日店頭納車☆予定の東京都○○様ご成約ヴォクシー

納車前の最終チェック…_〆(゜▽゜*)

からの

内装仕上げ(*^O^*)

こちらは福島県の○○様ご成約プレマシー

納車前の最終チェックφ(..)

ナビ、エアコンなど操作確認もOKです(о´∀`о)ノ

内装類仕上げは明日の予定

明日店頭納車☆の東京都○○様ご成約ヴォクシー

コーティングwaxシャンプーで泡あわ洗い(//∇//)

○○様

明日お待ちいたしておりますー

そして本日ご成約いただきました
茨城県からお越しの○○様ご成約プレマシー


しっかりと内装類チェックφ(..)

ナビも!!で探索中!!

他のルートも!!で探索中!!

そして

フミト君も

本日ご成約いただきました○○様ラフェスタの内装類をチェックφ(..)

問題なしです(*´・ω・`)b

とのこと

そしてそして

本日の店頭納車☆パート2


大宮ナンバー○○様ご成約ヴェルファイアゴールデンアイズ

専用ハーフレザーシート、両側パワスラ、パワーバックドア、ALPINEフルセグナビ、リヤモニター、バックカメラ、ブラックグリル、車高調、20インチワークAW、ポジション・フォグ・ライセンスLED、ブルーキャリパーカバーなどなどパリっときまった一台です(゜▽゜*)

お子様とお迎えにいらっしゃいました(^ー^)

もちろん

お約束の記念撮影パチリいただきましたヾ(´ー`)ノ

エルグランドからのお乗り換えです(^.^)

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

気になってたヤーツΨ( ̄∇ ̄)Ψ

➡ミルクキャラメル味♪

⬆パンプキン&チョコソースをかけてみました♪

どちらも( ゚Д゚)ウマー

ファストフード好きなんです♪

あぁ痩せられない(/´△`\)
↑食欲の秋

    ↑言い訳

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

車を探す
会社案内
TEL