カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

がんばっての実は…

みなさま➰

こんばんは➰\(^o^)/

アメリカンアップルパイ食べながら更新してますカーフレーム記録簿Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本日もたくさんのご来店!!

電話&メールでのお問い合わせ!!

誠にありがとうございます(ノ´∀`*)

寝ても車!

覚めても車!

のカーフレーム!!

絶好調で営業中です➰(* ̄∇ ̄)ノ

気になる一台はお早めにどうぞ!!

本日の店頭納車☆


東京都○○様ご成約マークXジオ

ナビ、バックカメラ、ゆとりの2.4、こだわりの後期(*^^*)

奥様はお仕事ということで

ご主人様がお迎えにいらっしゃいました(^ー^)

お約束の記念撮影パチリいただきました♪

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

こちらは千葉県の○○様ご成約ヴェルファイアゴールデンアイズⅡ


納車前の最終チェック…_〆(゜▽゜*)

からの

内装仕上げ(*^O^*)

ちょっと撮影もしたり

新入庫車のレクサスRX450h

カーフレームでも人気の一台です(゜▽゜*)

そしてこちらは

静岡県の○○様ご成約ヴェルファイアハイブリットZRプレミアムシートエディション

納車前の最終チェック…_〆(゜▽゜*)
セカンドシートもパワーシートでヒーターやエアーなんかも出るので

さまざまな項目の動作確認チェックでした(^^)b

からの内装仕上げ(*ノ▽ノ)

レンズが雲ってちょっとピンぼけしてしまいましたf(^_^;

どちらもカーフレーム特選車です(*´・ω・`)b

納車まで今しばらくお待ちくださいませo(^o^)o

明日店頭納車☆予定の東京都○○様ご成約ヴォクシーZSキラメキZ

雨でもしっかりと
コーティングwaxシャンプーで洗って仕上げます(*´∇`*)

○○様

ご来店お待ちしております(^○^)

本日の店頭納車☆パート2


東京都の○○様ご成約オデッセイ

インターナビ、レザーパワーシート、シートヒーター、全周囲カメラなどなど豪華装備満載の一台です(*^¬^*)

お子さまと一緒にピースでパチリいただきました♪ヽ(´▽`)/

お待たせいたしました(*^▽^)/★*☆♪素敵なカーライフをお送りくださいませー

最後は
本日ご成約いただきました
広島県の○○様ご成約MPVご成約後のお約束の内装類チェックφ(..)です

あれもこれも動作確認( ´∀`)

ナビも動作OKで

!!マークが(^∇^)

なんか
がんばって探索してくれている感
いっぱいです(о´∀`о)ノ

納車までスタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきます!!

今夜も

黒ウーロン飲もq(^-^q)

今日も一日ありがとうございました。

明日も頑張ります((o( ̄ー ̄)o))

車を探す
会社案内
TEL