カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

今夜は特に、の件

みなさま

こんばんは
本日もたくさんのご来店!お電話メールでのお問い合わせ☆
誠にありがとうございますm(_ _)m
梅雨のお天気、雨が降ったり降らなかったり
早く梅雨明け→夏 になってほしいと思う今日この頃ですd( ̄  ̄)
そんなエアコン必須の夜もウトウトしたいわけですが、今夜も少しだけお付き合いくださいませ〜)^o^(
先日の店頭納車☆

神奈川県の○○様ご成約アウトランダーPHEV

法人様でのご成約です
フル装備、純正フルセグナビTV、バックカメラ、サイドカメラ、ハーフレザーシート、シートヒーター、パワーリヤゲート、ビルトインETC、純正アルミ、HIDヘッドライト、などなど人気のパールのPHEVです(o^^o)
お仕事で年間4、5万kmは走行されるという○○様
一日、130km位は走る計算です(驚
すごいです!
お待たせいたしました☆PHEVはとても燃費で活躍してくれると思いますよ〜
素敵なPHEVライフをお送りくださいませ(*´∀`*)
こちらも先日の店頭納車☆

埼玉県の○○様ご成約アルファードハイブリッド

フル装備、両側電動スライドドア、メーカーフルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、モデリスタフルエアロ、などなど快適装備満載の一台です(°▽°)
あいにくのお天気でガレージ内での納車説明となりましたが
マル秘アイテムにもらとても喜んでいただけまして私も嬉しくご説明させていただきました〜(=´∀`)
これからのお出かけに快適ハイブリッド☆
お待たせいたしました〜素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませ〜( ^ω^ )
ちょっと一息

本日ご成約いただきました○○様ビアンテ

ご成約後の内装類チェック◎OKokです(*⁰▿⁰*)
後半
本日の店頭納車☆

栃木県の○○様ご成約ウィッシュ

フル装備、ケンウッドフルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、スタイリッシュ7人乗りミニバン、荷物も詰めるよ♬
リヤモニターでTV&DVD鑑賞ばっちりです☆ちょっとのお出かけでも、付いていると違いますよね〜(≧∀≦)
お待たせいたしました〜素敵なカーライフを満喫してくださいませ(*´ー`*)
本日の店頭納車☆最終

埼玉県の○○様ご成約ラフェスタハイウエイスタースプレモ

フル装備、ハーフレザーシート、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、専用17インチアルミ、こちらもスタイリッシュ7人乗りミニバンのラフェスタです☆
ご家族も嬉しい車内も広々!ロングドライブもへっちゃらです(^-^)
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ〜(*^^*)
各車
スタッフ一同真心込めて仕上げさせていただきました!楽しくお乗りいただけましたら幸いです!
これから梅雨が明けましたら益々ドライブが楽しくなるシーズンです☆素敵なカーライフをエンジョイできるお車をラインナップいたしまして
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております☆(´∀`*)
今夜は
特にオチもなくてスミマセン〜
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました☆
明日もがんばりましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL