カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

雨の日の夜の件

みなさま

こんばんはです(o^^o)
本日もたくさんのお問い合わせ&ご来店☆
誠にありがとうございます(=^▽^)
今日は雨降り雨降りの一日でした
少し肌寒い感じでしたので、みなさま風邪などひかないよう体調管理に気をつけてくださいませ(°▽°)
明日は気温も急上昇で、今日と10℃くらい差が出るらしく
あわわわわーです(=゚ω゚)
そんな湿気が多い夜ですが今夜も最後までお付き合いくださいませ〜m(_ _)m
まずは
先日のパチリ☆

広島県の○○様ご成約エルグランド ハイウェイスター

納車前の最終チェック◎OKです(^。^)
○○様ご成約フリードも

納車前の最終チェックOKです◎( ^ω^ )

こちらも先日のパチリなので雨が降っていません(^_^;)

新入庫の仕上げ中でござる(*´Д`*)

ここからは本日の店頭納車☆

ガレージ納車となりました埼玉県の○○様ご成約

エスティマハイブリッド アエラス レザーパッケージ
フル装備、両側電動スライドドア、電動リヤゲート、フルセグメーカーナビTV、リヤエンタシステムフリップダウンリヤモニター、本革シート、パワーシート、電動格納サードシート、ビルトインETC、HIDプロジェクターヘッドライト、前後コーナーセンサー、オートリトラクタブルドアミラー、などなどオプションも満載装備のハイブリッドです☆( ´∀`)
雨の中納車説明お立ち会いいただきましてありがとうございました(*’▽’*)
エコなハイブリッドで燃費もエコ!走りもエコ!豪華装備のレザーパッケージ☆
お待たせいたしました〜素敵なハイブリッドライフを満喫してくださいませ〜♪( ´θ`)ノ
こちらも本日の店頭納車☆

広島県の○○様ご成約

現行エルグランド ハイウェイスター
フル装備、両側電動スライドドア、イージークロージャーバックドア、メーカーフルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、アラウンドビューモニター、ビルトインETC、ハーフレザーシート、LEDヘッドライト、クルーズコントロール、などなど充実装備満載の一台です☆(≧∀≦)
広島県からファミリーでエルグラ君をお迎えにいらっしゃいました(^o^)長旅ご苦労様でございました☆
帰りの運転☆安全運転でお気をつけてお帰りくださいませ〜(๑・̑◡・̑๑)
お待たせいたしました〜素敵なカーライフをお送りくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雨の日の夜のアイス

こんな日は〜

もっちり♬
コリコリ♬
ナタデココ♬
うま〜ヽ(*´∀`)♬♬
ってな具合に
お腹も満足しましたので
そろそろこの辺で〜( ˘ω˘ )
今夜も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました☆
明日もがんばりましょ( ´_ゝ`)
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL