カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

高速ポンプが怖い件

みな

さま
こん
ばん
ほん
じつ
たく
さん
お電話&メールでのお問い合わせ!ご来店☆
↑むずかしくてやめた
誠にありがとうございまーす(^ ^)
今夜は週末〜本日にかけての納車特集を
お送りいたします!
ので
少しだけお付き合いくださいませ( ̄∀ ̄)
こちらは埼玉県の○○様ご成約ラフェスタハイウェイスター
フル装備、電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、ビルトインETC、プロジェクターヘッドライト、純正アルミ、などなど快適装備満載の一台です(*・ω・)ノ
納車説明後の記念撮影パチリご快諾ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
セカンドシートの多彩なアレンジでお子さんが大きくなってもゆったり座っていただけますね♬
MPVからのお乗り換えです
お待たせいたしましたー素敵なカーライフをお送りくださいませ(*´ー`*)
Next→
こちらは神奈川県の○○様ご成約現行セレナe-power オーテック
フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、アラウンドビューモニター、プロジェクターLEDヘッドライト、クルーズコントロール、側方シールド、前後クリアランスソナー、衝突軽減ブレーキ、などなどセーフティ装備満載のe-powerです(o^^o)
踏んで加速、離して止まる
不思議な感覚のe-power
ホントにブレーキ踏まずにアクセルを離して車を止めることができるんです!
お待たせいたしましたー!素敵なe-powerライフを満喫してくださいませ〜(^O^)/
Next→
こちらは千葉県○様ご成約フリードハイブリッド

フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、コーナーカメラ、HIDヘッドライト、クルーズコントロール、オートリトラミラー、リバース連動ミラー、純正アルミ、などなど充実装備満載のハイブリッドですヽ(´▽`)/

スタイリッシュなシルバーのハイブリッド☆
お待たせいたしましたー素敵なハイブリッドライフをお送りくださいませー( ´ ▽ ` )
Next→
こちらは埼玉県の○○様ご成約現行セレナS-HVハイウェイスター
フル装備、両側電動スライドドア、フルセグナビTV、フリップダウンリヤモニター、バックカメラ、クルーズコントロール、ビルトインETC、衝突軽減ブレーキ、アイドリングストップ、純正アルミ、などなど充実装備満載のS-HVです(^-^)
チラッと見えてるヴァンガードからのお乗り換えです☆
お待たせいたしましたー素敵なS-HVライフをお送りくださいませ〜(*゚▽゚)ノ
Next→
こちらは埼玉県の○○様ご成約レンジローバーイヴォーグ
フル装備、純正フルセグナビTV、レザーパワーシート、フロント・サイド・バックカメラ、ロゴカーテシランプ、HIDプロジェクターヘッドライト、パワーゲート、純正アルミ、サンルーフ、などなど快適装備満載の一台です(*^▽^*)
こう見えても本格的SUVなイヴォーク☆
お待たせいたしましたー素敵なカーライフをお送りくださいませo(^o^)o
各車
みなさまに気持ちよくお乗りいただけますように当店プロスタッフが真心込めて仕上げさせていただきました☆
楽しくお乗りいただけましたら幸いです♪( ´θ`)
ちょっとビビったのでパチリ

高速ポンプ⁈

ってワード初めてですΣ(゚д゚lll)こわ〜
もちろん慎重に給油しましたよ。はいセーフ
本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました☆
明日もがんばりますましょう\( ‘ω’)/
オヤスミー💤
車を探す
会社案内
TEL