カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

GPSの実は…

こんばんは~カーフレームですビックリマーク

今日は
{9CFBACB4-8D9B-499C-8A7E-13A5276A48DE:01}

先日ご成約いただきました

オシャレな🔴🔴様の、パールのデリカD5
ナビのGPSチェックを行いましたニコニコ
GPSとは、衛星から、定期的に電波を受信して、現在位置などを表示する装置です。
{8A117F85-1499-45AE-A909-ED4459A16966:01}

純正ナビです。スッキリ収まっていますね

{C5636568-165A-4F9B-B01D-79DD628C5C0F:01}

早速、パネルをサクサクっと外します

{41AC5C2C-0BC9-4D1C-944A-F1D4A0673D9F:01}

GPSの配線、ナビの配線をチェックして
あとは、元に戻して完了ですひらめき電球

これで安心ですね
チョットだけGPSの感度が悪かった時があったので、念のためのチェックでした
特に故障もなく、カプラー、配線類の外れもなかったので一安心でした
ちょっと気になるところがあると、必ずチェックを行いますアップ
カーフレームのこだわりです
寒い季節です
皆さんお身体ご自愛くださいね
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL