カーフレーム Produced By BeeHive

良質車だけを揃えてお待ちしています。

BLOG

ブログ

くつろぎの実は…

こんばんは~カーフレームですビックリマーク

今日は在庫車の一部をご紹介をさせていただきたいと思いますニコニコ
夜の撮影なので、多少見づらいところはお許しくださいねにひひ
{F8DEAD93-23B1-4056-81F8-F02994E9E3C9:01}

ステップワゴン スパーダとビアンテ

奥にはヴォクシーも見えますね
{0C7F23C1-77C6-4581-B84D-AAB81C29DBB8:01}

ノアとアルファード

人気がありますね~
{6FBEA8C5-B88B-4176-8FCE-C95064EE3E81:01}

エスティマ2台

こちらも人気の車種ですクラッカー
{754C9DF1-4DAD-489F-A9B9-EA5F8D5479FF:01}

ヴェルファイアにエルグランド

こちらも高級ミニバンで人気があります
{78EF535B-7F48-42D1-9F13-59665D63A668:01}

青いゲートに、この看板が入り口になります

{83860564-3E98-44C7-86B3-FAE39FE2538B:01}

あっ、しっかりアルファードも在庫してますよひらめき電球

続いてカーフレーム
くつろぎの店内音譜をご紹介
{78C0FD88-526B-4036-BBC7-792B94EE4D84:01}

店舗入り口

今は、すっかり冬仕様です
{EC69DC8C-8577-4937-BEDF-7ACA97E933D8:01}

全車長期保証付きです

{EDD5A0A2-3C1E-4FCE-BAA9-E827533EA35F:01}

皆さん冬の準備は大丈夫ですか?

{87A745F0-4C12-4263-A548-D81BD3B3D86D:01}

これに、この間紹介させていただきました

キッズスペースがございます
ゆっくりと、美味しいコーヒーを飲みながら車についてご納得いくまでお話しいただけますアップ
{1DE07ADD-04E4-4E1E-9A28-88DE70F3ACAA:01}

この看板が目印です

{8F542AC7-E25C-4FA0-9D87-B8A96B097FDF:01}

おタバコを吸われる方も安心

喫煙スペースもご用意チョキ
サラッと店舗も
ご紹介させていただきました
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております

寒さも本格的になってきましたあせる

皆様、体調管理にはお気をつけくださいませ
今日も一日ありがとうございました。
明日も頑張ります
車を探す
会社案内
TEL